【プロセカ】「ワンダショちゃんねる 出張版 in 2nd Anniversary 感謝祭」で発表された新情報&みんなの反応まとめ!(※画像多め)【ページ容量注意】

 

公式Twitterより

 

引用元:“https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1663922177/”

引用元:“https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1663936858/”

引用元:“https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1663934975/”

48:2022/09/23(金) 20:08:27.28ID:1rapbe7p0
ルカさんじゃねえか!

 

49:2022/09/23(金) 20:08:30.35ID:ye7XvJy70
あらかわいい
53:2022/09/23(金) 20:08:42.50ID:zuAgQ/Tg0
スノボって感じか?
いいな
56:2022/09/23(金) 20:08:49.79ID:9FFqQuWg0
このお姉さんにゲレンデで話しかけられたい
71:2022/09/23(金) 20:10:36.96ID:2hbXRAzta
普通にガチャでありそうなラインだなフィギュアスケート

 

72:2022/09/23(金) 20:10:38.06ID:dK0UePeL0
あらオシャレ
77:2022/09/23(金) 20:10:55.49ID:KQduNWS80
無駄にプリケツ😰
78:2022/09/23(金) 20:11:00.47ID:9FFqQuWg0
ヒールエグいな
類巨人化しそう
82:2022/09/23(金) 20:11:19.00ID:DZsCClyA0
男女ともいいじゃん
99:2022/09/23(金) 20:12:31.79ID:OZK0zVv10
ペンギン!!

 

100:2022/09/23(金) 20:12:37.80ID:+lk+9RF+0
ペンギンめっちゃいいけど遥専用やね
105:2022/09/23(金) 20:12:49.00ID:DZsCClyA0
こはねのやついいなあ
161:2022/09/23(金) 20:15:29.49ID:1rapbe7p0
欲しかったやつやん!

 

165:2022/09/23(金) 20:15:41.87ID:79HOCn050
アルバムか
168:2022/09/23(金) 20:15:43.10ID:OZK0zVv10
つまり図鑑か
179:2022/09/23(金) 20:15:55.80ID:MQZgSXOs0
エリア会話見返せるのありがてえな
198:2022/09/23(金) 20:16:41.90ID:zuAgQ/Tg0
えっ調整ってなんだ?

 

223:2022/09/23(金) 20:17:48.71ID:zuAgQ/Tg0
アナボミッション!?!?!😰

 

229:2022/09/23(金) 20:17:55.70ID:/VQ5NTJW0
アナボ反映か
地獄じゃん
242:2022/09/23(金) 20:18:26.08ID:FanCryVU0
アナボはキャラランクに絡めない方がよかったかなぁ
その方が好きなの選べるし
243:2022/09/23(金) 20:18:27.64ID:9FFqQuWg0
でもアナボ数の格差がどうなんだこれは
259:2022/09/23(金) 20:19:00.89ID:LojZqvo80
ANメンバー・・・?🤔

 

261:2022/09/23(金) 20:19:10.12ID:KQduNWS80
バチャはBDじゃなくて記念日だからそれじゃね
267:2022/09/23(金) 20:19:23.25ID:9FFqQuWg0
バチャ誕がAN表記なの知らんやつ多いのか
273:2022/09/23(金) 20:19:44.17ID:+lk+9RF+0
ゆっる💕ゆるすぎます💕

 

274:2022/09/23(金) 20:19:47.53ID:AMAKbdpc0
キャララン一気にはねそうだな
280:2022/09/23(金) 20:20:01.74ID:zuAgQ/Tg0
キャララン110!!?!!!?
281:2022/09/23(金) 20:20:02.19ID:+lk+9RF+0
110は草
297:2022/09/23(金) 20:20:26.57ID:YL3/i/8ka
110だと総合力11%だぞ…
308:2022/09/23(金) 20:20:54.98ID:G6Ot+Et9a
>>297
総合力アップはランク50の5%で打ち止めなんだ
313:2022/09/23(金) 20:21:14.09ID:YL3/i/8ka
>>308
雑魚キャラしかいないのがバレた😍
305:2022/09/23(金) 20:20:44.93ID:t1HrIespd
クリスタル( ゚Д゚)ウマー
306:2022/09/23(金) 20:20:45.76ID:TqKnKXGD0
思った以上に上限上がって草
317:2022/09/23(金) 20:21:23.54ID:Wt3p/y80M
アルバム形式いいねいいね

 

323:2022/09/23(金) 20:21:34.77ID:MP3Iseru0
いっちゃん歓喜
325:2022/09/23(金) 20:21:38.82ID:MfeEPd1q0
ミグーー!!
328:2022/09/23(金) 20:21:41.51ID:zuAgQ/Tg0
ノートみたいになるのいいな
本当にアルバムみたいなアーカイブだな
330:2022/09/23(金) 20:21:47.28ID:lddVSuNa0
あぁ
埋めたくなるヤバい
331:2022/09/23(金) 20:21:47.59ID:FanCryVU0
これいっちゃんの私物?
343:2022/09/23(金) 20:21:57.12ID:44SN3/Wo0
エリア会話見返せるんか?
353:2022/09/23(金) 20:22:17.51ID:jgc8hdOT0
衣装までコレクター欲を煽ってくるか
354:2022/09/23(金) 20:22:17.58ID:t1HrIespd
え、これしゅごい…
384:2022/09/23(金) 20:23:15.40ID:6Rzn4Suqd
めっちゃUI強化されてるな
400:2022/09/23(金) 20:24:05.89ID:LojZqvo80
容量削減でやるやん

 

413:2022/09/23(金) 20:24:31.59ID:zuAgQ/Tg0
プレイ時に再ダウンロードが1番やばいんだがな…
418:2022/09/23(金) 20:24:34.96ID:TMVy6Nt00
MV削るとマルチでDLし直しがうざいんだが
427:2022/09/23(金) 20:25:10.24ID:KQduNWS80
いやこれは無能だわ
どちらかと言うと選択して一括DL機能が欲しかった
430:2022/09/23(金) 20:25:25.23ID:zuAgQ/Tg0
出来れば逆に一括追加させてほしいんだよなー
438:2022/09/23(金) 20:25:39.28ID:Qhs/lRsBa
アタシも混ぜてよw

 

439:2022/09/23(金) 20:25:42.59ID:LojZqvo80
修羅場で草
443:2022/09/23(金) 20:25:45.46ID:zuAgQ/Tg0
ああ虚空を見てるのたまにあったな
472:2022/09/23(金) 20:26:40.42ID:tk2eJxCca
表情が見にくくなってるけどそれでいいのか
481:2022/09/23(金) 20:27:10.87ID:2bEnchi20
>>472
まあ自分で移動したらいいし
486:2022/09/23(金) 20:27:18.60ID:KNwM/o5L0
ミラーめっちゃ嬉しい

 

490:2022/09/23(金) 20:27:22.56ID:DO+IX9C/0
まじかよwwww
497:2022/09/23(金) 20:27:31.06ID:t1HrIespd
これガチ神だろ
507:2022/09/23(金) 20:27:39.70ID:uichQjRO0
なんの需要があるのこれ
523:2022/09/23(金) 20:28:04.03ID:OZK0zVv10
>>507
音ゲーガチ勢むけ
517:2022/09/23(金) 20:27:58.08ID:KNwM/o5L0
SF調整きた

 

522:2022/09/23(金) 20:28:04.06ID:1rapbe7p0
改善早かったやんけ!!
525:2022/09/23(金) 20:28:05.17ID:/VQ5NTJW0
来たぞお前ら
526:2022/09/23(金) 20:28:06.60ID:tk2eJxCca
結局コイン残したか…
527:2022/09/23(金) 20:28:06.89ID:PoyExQuWa
うおおおおおおおおおおおお!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
540:2022/09/23(金) 20:28:14.09ID:N+xqdBVx0
コインもよこせ
564:2022/09/23(金) 20:28:46.01ID:GNEdwtcx0
SFの存在意義
565:2022/09/23(金) 20:28:50.01ID:soTtzhHx0
良くやった
正直意外だったな
577:2022/09/23(金) 20:29:14.11ID:Kt1mYnnd0
さよならSF
もうシネマドラマツルギーmas等好きな曲選びな
578:2022/09/23(金) 20:29:14.28ID:AMAKbdpc0
これでSF区間難しい練習曲もリクエストできる
585:2022/09/23(金) 20:29:26.87ID:uichQjRO0
じゃあスーパーフィーバーってなんなんだ
601:2022/09/23(金) 20:29:50.37ID:AMAKbdpc0
>>585
出ると気持ちいい
629:2022/09/23(金) 20:30:18.87ID:P1JR/7cK0
>>585
なんかかっこいい
591:2022/09/23(金) 20:29:40.12ID:b0uVK0eT0
アナボおっも

 

592:2022/09/23(金) 20:29:40.41ID:DO+IX9C/0
アナボ高すぎぃ!
619:2022/09/23(金) 20:30:07.92ID:zuAgQ/Tg0
えっバーチャルコインって滅茶苦茶貴重なのに…!!!
625:2022/09/23(金) 20:30:11.92ID:LojZqvo80
バチャコ減らされたらお正月のガチャが😭
628:2022/09/23(金) 20:30:18.11ID:OZK0zVv10
余ってない!ためてるの!!!
648:2022/09/23(金) 20:30:50.85ID:KNwM/o5L0
余らせてるのを需要無いって🎨が認識しちゃった感じかねえ
671:2022/09/23(金) 20:31:52.88ID:9l7RxvU+0
バーチャルコインも残せ!
681:2022/09/23(金) 20:32:14.52ID:2hbXRAzta
雫来た!

 

682:2022/09/23(金) 20:32:15.49ID:ye7XvJy70
雫!?
683:2022/09/23(金) 20:32:16.24ID:b0uVK0eT0
雫緩和か
695:2022/09/23(金) 20:32:30.07ID:t1HrIespd
魚おおおおおおおおおおおお神運営キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
703:2022/09/23(金) 20:32:37.22ID:YL3/i/8ka
スキルスコア10枚も地味に旨いな
714:2022/09/23(金) 20:33:04.42ID:inEQ7IJN0
バチャコ冷遇し過ぎだろ!!!!

 

718:2022/09/23(金) 20:33:13.93ID:dK0UePeL0
バチャコお前消えるのか…?
729:2022/09/23(金) 20:33:27.30ID:2hbXRAzta
バチャコの価値が高くなった…
746:2022/09/23(金) 20:33:55.50ID:KNwM/o5L0
木野日菜さんの真↑皆伝すこ

 

749:2022/09/23(金) 20:34:00.95ID:N+xqdBVx0
ウホウホしてきたな
750:2022/09/23(金) 20:34:01.10ID:Gnzd8Fb80
やったーーーー!

 

752:2022/09/23(金) 20:34:06.01ID:s73Lh5FC0
ミクーッ
757:2022/09/23(金) 20:34:12.53ID:ZyuSU7fy0
いちミクうおおおおお
764:2022/09/23(金) 20:34:22.68ID:1rapbe7p0
みのミクかわいい😍😍😍
772:2022/09/23(金) 20:34:33.45ID:b0uVK0eT0
いちかな

 

779:2022/09/23(金) 20:34:38.65ID://AiE2KQM
いちかなきちゃああああ
780:2022/09/23(金) 20:34:39.75ID:inEQ7IJN0
杏彰!!!
781:2022/09/23(金) 20:34:40.18ID:KNwM/o5L0
いちねねきたああああああ
784:2022/09/23(金) 20:34:45.20ID:MP3Iseru0
うおおおおおおおおおお
786:2022/09/23(金) 20:34:47.78ID:WhPKK2UBa
彰人愛莉確認
788:2022/09/23(金) 20:34:48.65ID:FanCryVU0
彰愛きたあああああああああああああああああ
790:2022/09/23(金) 20:34:53.89ID:Gnzd8Fb80
みのかなにキュンとしました
799:2022/09/23(金) 20:35:00.80ID:pW9jj8IP0
カイみの🤯
811:2022/09/23(金) 20:35:23.22ID:OZK0zVv10
脳破壊すなー
801:2022/09/23(金) 20:35:02.24ID:u/MJ1DMRa
セカイバチャスタンプ!?

 

802:2022/09/23(金) 20:35:05.14ID:tk2eJxCca
リンちゃんスタンプ初?
808:2022/09/23(金) 20:35:17.12ID:b0uVK0eT0
ニゴルカさんいいなぁ
832:2022/09/23(金) 20:36:02.60ID:zuAgQ/Tg0
バチャスタンプ最高だ…!!!
840:2022/09/23(金) 20:36:22.31ID:WhPKK2UBa
群青おりゅ不可能になったあああああああああ

 

841:2022/09/23(金) 20:36:26.35ID:+lk+9RF+0
おりゅ厨死亡wwwwww
842:2022/09/23(金) 20:36:26.58ID:sCD7HxjTa
ニーゴ衣装かわいいな
848:2022/09/23(金) 20:36:33.84ID:5mHc56K00
おりゅ救済キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
852:2022/09/23(金) 20:36:39.65ID:dK0UePeL0
もうおりゅられなくなる
865:2022/09/23(金) 20:37:02.32ID:WhPKK2UBa
フルセット2周目くるかもな
876:2022/09/23(金) 20:37:21.27ID:WhPKK2UBa
スレ民がよく言ってたやつ

 

877:2022/09/23(金) 20:37:24.03ID:1rapbe7p0
やっとか
878:2022/09/23(金) 20:37:24.55ID:ZyuSU7fy0
バチャ置物うおおおおお
884:2022/09/23(金) 20:37:40.08ID:jgc8hdOT0
ミュージックスピーカーまじかよ
これを待ってた
890:2022/09/23(金) 20:37:53.56ID:WhPKK2UBa
フレンド上限か…どうしよう

 

891:2022/09/23(金) 20:37:53.57ID:+lk+9RF+0
友達おりゅ?wwwww
904:2022/09/23(金) 20:38:10.78ID:JYAhZXKM0
通知はどうでもいい
上限を増やせ
908:2022/09/23(金) 20:38:17.94ID:LojZqvo80
信じられるのは2020遥誕のみになったな
933:2022/09/23(金) 20:39:45.91ID:9l7RxvU+0
うおおおおおおおおおおおおおおお

 

938:2022/09/23(金) 20:39:58.33ID:FanCryVU0
新衣装か!?
943:2022/09/23(金) 20:40:01.74ID:+lk+9RF+0
全ユニきたあああああ
946:2022/09/23(金) 20:40:06.18ID:JYAhZXKM0
全員で草
斜め上すぎる
948:2022/09/23(金) 20:40:13.43ID:J02VueFC0
新衣装だ!!しかも近い
961:2022/09/23(金) 20:40:49.67ID:dK0UePeL0
ほなちゃんの太もも
969:2022/09/23(金) 20:41:04.96ID:b0uVK0eT0
奏の位置がラスボス
970:2022/09/23(金) 20:41:06.38ID:9FFqQuWg0
シスター奏ええやん
972:2022/09/23(金) 20:41:07.22ID:lddVSuNa0
遥ちゃん受け止めてくれるポーズしてるな
980:2022/09/23(金) 20:41:18.67ID:FQcX3FGM0
はなちゃんお〇〇〇でっっっっっっっっっか!
992:2022/09/23(金) 20:41:32.25ID:WhPKK2UBa
2時間wwww

 

997:2022/09/23(金) 20:41:39.63ID:tDf3Ly440
なげー
998:2022/09/23(金) 20:41:40.75ID:6Rzn4Suqd
26人全員出るのか
45:2022/09/23(金) 20:43:14.58ID:ZeYd2fWJa
エッッッッッッッッッッ

56:2022/09/23(金) 20:43:35.74ID:WhPKK2UBa
>>45
ムッチィイイイイイイイイ
57:2022/09/23(金) 20:43:39.20ID:FD0jTue/0
>>45
産める
7:2022/09/23(金) 20:42:15.33ID:2bEnchi20
スマホ爆発しそう
9:2022/09/23(金) 20:42:18.10ID:B2tWOXV/0
途中休憩とかあるのかな
20:2022/09/23(金) 20:42:30.69ID:FD0jTue/0
26人分のスケジュール抑えたのがやべーわ
40:2022/09/23(金) 20:43:04.28ID:I2DymXESa
もってくれよバッテリー
60:2022/09/23(金) 20:44:03.88ID:MfeEPd1q0
3000円か🤔

 

63:2022/09/23(金) 20:44:08.97ID:WhPKK2UBa
これは6000円買うわwwww
89:2022/09/23(金) 20:44:38.33ID:WhPKK2UBa
とうふTシャツつくの偉い
95:2022/09/23(金) 20:44:43.29ID:6Rzn4Suqd
まあ公演内容増えてるから値上げは妥当
100:2022/09/23(金) 20:45:07.32ID:w/8JOHI90
ガチャ20連で最低保障より全然マシ
110:2022/09/23(金) 20:45:23.68ID:1rapbe7p0
さささ36種wwwww

 

117:2022/09/23(金) 20:45:27.61ID:GNEdwtcx0
闇鍋きた
128:2022/09/23(金) 20:46:05.49ID:uichQjRO0
テクニカルアキト

 

137:2022/09/23(金) 20:46:16.48ID:WhPKK2UBa
テクニカルテスト見たほうがいいぞ
結構しゃべるから
156:2022/09/23(金) 20:47:03.71ID:b0uVK0eT0
無料は草

 

158:2022/09/23(金) 20:47:06.81ID:+lk+9RF+0
うおおおおおおおおおお
159:2022/09/23(金) 20:47:10.09ID:Kt1mYnnd0
まじか見ちゃっていいんですか
164:2022/09/23(金) 20:47:14.45ID:2hbXRAzta
タダ?!
165:2022/09/23(金) 20:47:15.56ID:mVhbmie6d
無料!?
170:2022/09/23(金) 20:47:19.63ID:dK0UePeL0
太っ腹だな
173:2022/09/23(金) 20:47:27.15ID:lddVSuNa0
アーカイブ無しか
175:2022/09/23(金) 20:47:27.61ID:FanCryVU0
無料って無料ってこと?
176:2022/09/23(金) 20:47:27.74ID:9l7RxvU+0
2nd待ってるで
198:2022/09/23(金) 20:48:08.88ID:GNEdwtcx0
石じゃねえのか

 

199:2022/09/23(金) 20:48:11.34ID:1rapbe7p0
石は?
206:2022/09/23(金) 20:48:13.63ID:ZyuSU7fy0
石なし!w
212:2022/09/23(金) 20:48:21.25ID:tVJsvF6Ed
石は🤔
213:2022/09/23(金) 20:48:21.94ID:+lk+9RF+0
石3000は?
214:2022/09/23(金) 20:48:23.50ID:KQduNWS80
石なくて草も生えない
無料公開分こっちに回せ
215:2022/09/23(金) 20:48:26.10ID:MQZgSXOs0
は、しょぼ
216:2022/09/23(金) 20:48:26.14ID:L3028iexa
バチャコよこせ😡
217:2022/09/23(金) 20:48:30.78ID:ye7XvJy70
石は?
219:2022/09/23(金) 20:48:34.16ID:pW9jj8IP0
ギャルゲきた

 

220:2022/09/23(金) 20:48:35.47ID:inEQ7IJN0
こんなのあったな
225:2022/09/23(金) 20:48:43.73ID:FanCryVU0
あ、ミク!待ってたよ!
228:2022/09/23(金) 20:48:46.75ID:uichQjRO0
ミク待ち草
237:2022/09/23(金) 20:49:03.14ID:ZyuSU7fy0
石うおおおおおおお

 

238:2022/09/23(金) 20:49:04.40ID:b0uVK0eT0
やっぱり
240:2022/09/23(金) 20:49:06.20ID:1rapbe7p0
石あるやーん
241:2022/09/23(金) 20:49:06.61ID:B2tWOXV/0
5000はすごい
242:2022/09/23(金) 20:49:06.82ID:WVZIqZdKd
ギャルゲうおおお
243:2022/09/23(金) 20:49:07.09ID:ZeYd2fWJa
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
244:2022/09/23(金) 20:49:07.41ID:o2KoKWf70
別であるじゃん!!
245:2022/09/23(金) 20:49:07.60ID:MzpXX+g40
やっばw
246:2022/09/23(金) 20:49:07.93ID:MP3Iseru0
!?
247:2022/09/23(金) 20:49:08.72ID:tVJsvF6Ed
石きたあああああ
249:2022/09/23(金) 20:49:09.45ID:inEQ7IJN0
5000!?
250:2022/09/23(金) 20:49:11.05ID:muKo0RiV0
うおおおおおおお
252:2022/09/23(金) 20:49:11.75ID:Dk6lP0Z/0
5000は草
253:2022/09/23(金) 20:49:13.65ID:MfeEPd1q0
5000🙄🙄🙄🙄
254:2022/09/23(金) 20:49:13.64ID:FanCryVU0
うおおおおおおおおお神運営!
255:2022/09/23(金) 20:49:13.66ID:JYAhZXKM0
うおおおおおおおおおおお
256:2022/09/23(金) 20:49:13.98ID:s3L0gf4Gp
ごめんなさいは?
257:2022/09/23(金) 20:49:14.01ID:ye7XvJy70
プロセカくん信じてたよ
263:2022/09/23(金) 20:49:19.97ID:LojZqvo80
5000個石と70連チケキタ━(゚∀゚)━!
264:2022/09/23(金) 20:49:20.86ID:lddVSuNa0
5000はヤバ
266:2022/09/23(金) 20:49:21.49ID:ZeYd2fWJa
ケチとか言ってた奴らwwwwwwwww
267:2022/09/23(金) 20:49:22.27ID:KZjF3f4Oa
これにはニゴミクもニッコリ
275:2022/09/23(金) 20:49:26.58ID:FpE/q7w70
手のひらくるくる
292:2022/09/23(金) 20:50:11.53ID:kYUdarD+0
>>275
腕の関節がネジみたいに
285:2022/09/23(金) 20:49:59.85ID:zuAgQ/Tg0
スタンプミッション…?

 

286:2022/09/23(金) 20:50:00.74ID:JYAhZXKM0
よくわからないけどすげええええええ
289:2022/09/23(金) 20:50:07.44ID:ZeYd2fWJa
大盤振る舞いすぎだろ
290:2022/09/23(金) 20:50:07.87ID:2hbXRAzta
まだ石くれんのか?!
304:2022/09/23(金) 20:50:55.45ID:inEQ7IJN0
ミッション気合い入りすぎて草
一回限りよな?

 

312:2022/09/23(金) 20:51:25.26ID:DZsCClyA0
え、太っ腹じゃんどうした
313:2022/09/23(金) 20:51:25.99ID:zuAgQ/Tg0
何か楽しみになってきた🤗
318:2022/09/23(金) 20:51:32.15ID:+lk+9RF+0
クリスタル1000って見えたぞ
322:2022/09/23(金) 20:51:37.78ID:KQduNWS80
マスターAPとかキツいんだが
324:2022/09/23(金) 20:51:41.12ID:tk2eJxCca
32フルコン見えたが😨
341:2022/09/23(金) 20:52:02.66ID:s73Lh5FC0
今フレンド云々って見えたぞ近藤😡
342:2022/09/23(金) 20:52:04.25ID:VqQfmZ2oa
フレンドを10人つくる

 


フレンドを10人つくる😨
375:2022/09/23(金) 20:53:11.12ID:pW9jj8IP0
セレクトきたわね

 

384:2022/09/23(金) 20:53:27.41ID:DZsCClyA0
これを待ってた
387:2022/09/23(金) 20:53:31.10ID:KQduNWS80
チャイナルカさんいるやん!
395:2022/09/23(金) 20:53:42.04ID:dK0UePeL0
セレチケ
範囲が気になる
408:2022/09/23(金) 20:54:18.12ID:FD0jTue/0
おりゅ。。。

 

409:2022/09/23(金) 20:54:20.45ID:9l7RxvU+0
でたわね
411:2022/09/23(金) 20:54:23.80ID:WhPKK2UBa
これな…18000円のガチャ
417:2022/09/23(金) 20:54:24.82ID:lkTirLyHd
絶対おりゅられる
418:2022/09/23(金) 20:54:30.93ID:FanCryVU0
全部いい感じじゃないか?
435:2022/09/23(金) 20:54:42.33ID:KNwM/o5L0
レオモモニーゴのやつめっちゃいいな
463:2022/09/23(金) 20:55:43.22ID:+lk+9RF+0
まってた

 

464:2022/09/23(金) 20:55:45.34ID:WhPKK2UBa
これを待っていたwww
466:2022/09/23(金) 20:55:50.21ID:Kt1mYnnd0
全部買いまーす
479:2022/09/23(金) 20:56:13.00ID:Wt3p/y80M
ミクさん!?

 

480:2022/09/23(金) 20:56:15.39ID:+lk+9RF+0
ネギトロ!?
491:2022/09/23(金) 20:56:22.48ID:FD0jTue/0
ミクーーーーっ!!
497:2022/09/23(金) 20:56:28.98ID:pW9jj8IP0
やっぱネギトロなんだよね
505:2022/09/23(金) 20:56:38.15ID:LojZqvo80
ルカさんエッッッッッッッ😍
517:2022/09/23(金) 20:56:52.40ID:9l7RxvU+0
ルかさんふつくしい
538:2022/09/23(金) 20:57:24.87ID:zuAgQ/Tg0
やっぱり公式はネギトロだよね🥰
541:2022/09/23(金) 20:57:40.41ID:WhPKK2UBa
6キャラPUキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

549:2022/09/23(金) 20:57:44.93ID:uichQjRO0
邪悪で草
554:2022/09/23(金) 20:57:51.24ID:FD0jTue/0
すまん、メスになるわ✋
555:2022/09/23(金) 20:57:54.27ID:AMAKbdpc0
雫さん悪い顔だあ
557:2022/09/23(金) 20:57:55.19ID:MfeEPd1q0
まふゆやべえ…
558:2022/09/23(金) 20:57:55.40ID:MP3Iseru0
エッッッッッ
564:2022/09/23(金) 20:57:59.50ID:FQcX3FGM0
雫さん大変お美しい…
574:2022/09/23(金) 20:58:06.22ID:Kt1mYnnd0
マジでやばいわ
全員最強すぎるだろ
582:2022/09/23(金) 20:58:17.17ID:t+hSPkcRa
顔が強い
591:2022/09/23(金) 20:58:33.45ID:+lk+9RF+0
イラアド大爆発
619:2022/09/23(金) 20:59:24.59ID:MfeEPd1q0
もしかしてこれ弓道部イベントか!?!?!?
626:2022/09/23(金) 20:59:38.62ID:WhPKK2UBa
まふゆのサイストだけは絶対見なきゃいけない……
640:2022/09/23(金) 21:00:00.80ID:9FFqQuWg0
おみあしがおみあししてる
654:2022/09/23(金) 21:00:31.09ID:J02VueFC0
プロセカは脚で「性」を最大限に発揮するからね
680:2022/09/23(金) 21:01:24.49ID:ZyuSU7fy0
ドリームピック!?

 

681:2022/09/23(金) 21:01:24.66ID:MfeEPd1q0
!?!?
682:2022/09/23(金) 21:01:24.67ID:WhPKK2UBa
えっすごい…良すぎるwwwwwwww
700:2022/09/23(金) 21:01:48.09ID:MfeEPd1q0
過去フェス限救済きたー!!!!!!!!
701:2022/09/23(金) 21:01:50.64ID:2bEnchi20
過去フェス限狙いやすくなったか
708:2022/09/23(金) 21:01:59.79ID:XZ37IY8i0
任意ピックアップ……!?
714:2022/09/23(金) 21:02:07.51ID:eLSMVSUJ0
過去フェス限救済きたか
739:2022/09/23(金) 21:02:49.77ID:ZyuSU7fy0
まふゆバナーか

 

745:2022/09/23(金) 21:02:54.43ID:B2tWOXV/0
まふゆどうなるかな
746:2022/09/23(金) 21:02:56.15ID:WhPKK2UBa
あっ……もう泣けるやろこれ
747:2022/09/23(金) 21:02:56.98ID:DO+IX9C/0
まふゆ進むのか?
771:2022/09/23(金) 21:03:39.78ID:ZKPgCidfd
新バースデー!!

 

787:2022/09/23(金) 21:04:12.00ID:lddVSuNa0
復刻だと

 

793:2022/09/23(金) 21:04:20.28ID:dK0UePeL0
並行して復刻か
797:2022/09/23(金) 21:04:42.40ID:zuAgQ/Tg0
BDまた新しくなるんだな…
803:2022/09/23(金) 21:05:00.22ID:6Rzn4Suqd
天井共有はたすかる
796:2022/09/23(金) 21:04:38.04ID:w/8JOHI90
遥誕称号3つ並べるぞ

 

810:2022/09/23(金) 21:05:12.90ID:+lk+9RF+0
遥誕3つ付けれない奴wwww
817:2022/09/23(金) 21:05:26.02ID:XtTfb6q1a
うちわ可愛すぎるでしょ
824:2022/09/23(金) 21:05:54.22ID:JYAhZXKM0
あっはい

 

828:2022/09/23(金) 21:05:57.06ID:Kt1mYnnd0
ああやってたんだっけこれ(笑)
834:2022/09/23(金) 21:06:08.02ID:eLSMVSUJ0
ランクマ全然やってねぇわ
916:2022/09/23(金) 21:10:54.06ID:2hbXRAzta
みのりか遥バナーか🤨

 

954:2022/09/23(金) 21:12:07.93ID:+lk+9RF+0
ハッピーシンセサイザのかたか!

 

 

 

 

117:2022/09/23(金) 21:17:44.73ID:6Rzn4Suqd
ツユきたああああああああああああ

 

118:2022/09/23(金) 21:17:45.31ID:KNwM/o5L0
ツユさんここで来たか

 

 

 

 

133:2022/09/23(金) 21:18:00.28ID:Gnzd8Fb80
最終回のような雰囲気
156:2022/09/23(金) 21:18:55.57ID://AiE2KQM
『アサガオの散る頃に』ほんと好きでたまに選んでるわ

 

162:2022/09/23(金) 21:19:20.53ID:dK0UePeL0
またストーリー動きそうな予感
187:2022/09/23(金) 21:20:49.41ID:MfeEPd1q0
泥分実装してほしいわ
189:2022/09/23(金) 21:20:53.86ID:MQZgSXOs0
くらべられっ子すき
190:2022/09/23(金) 21:21:06.94ID:6Rzn4Suqd
ツユの曲だとデーモニッシュすき

 

186:2022/09/23(金) 21:20:39.70ID:OZK0zVv10
全部ミリオンかの
201:2022/09/23(金) 21:21:49.84ID:6Rzn4Suqd
解答編
226:2022/09/23(金) 21:22:52.64ID:FD0jTue/0
レオニうおおおおおお

 

 

236:2022/09/23(金) 21:22:59.49ID:8MAiaXSM0
レオニ天ノ弱キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
254:2022/09/23(金) 21:23:44.76ID:WhPKK2UBa
アンハッピーリフレイン………ありがとう

 

 

267:2022/09/23(金) 21:24:05.25ID:LojZqvo80
wowakaさん😭
288:2022/09/23(金) 21:24:35.51ID:2CkWkS5Sa
フォニイきたああああああああああああああ
アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア

 

 

307:2022/09/23(金) 21:24:55.43ID:+lk+9RF+0
可不解禁きたあああああああああ
325:2022/09/23(金) 21:25:22.32ID:KQduNWS80
ダブラリきたきたきたきた

 

 

339:2022/09/23(金) 21:25:37.01ID:OZK0zVv10
アゴニキ…生きてたのか!?
346:2022/09/23(金) 21:25:42.57ID:jgc8hdOT0
アゴアニキ生存確認!
347:2022/09/23(金) 21:25:43.36ID:WhPKK2UBa
アゴアニキ…永遠に…
370:2022/09/23(金) 21:26:17.76ID:6Rzn4Suqd
やっぱりインビジブルか

 

 

386:2022/09/23(金) 21:26:47.77ID:DZsCClyA0
エゴロック3DMVはマジ神

 

 

394:2022/09/23(金) 21:27:03.47ID:WhPKK2UBa
すりぃホントもっと入れていいよ
417:2022/09/23(金) 21:28:04.72ID:MfeEPd1q0
がくぽいる🙄

 

 

423:2022/09/23(金) 21:28:13.00ID:/VQ5NTJW0
がくぽ初か
434:2022/09/23(金) 21:28:21.03ID:FQcX3FGM0
がくぽおるやん
ドンドン増やしていけ
442:2022/09/23(金) 21:28:35.85ID:B2tWOXV/0
40mpもっと入れろ

 

 

443:2022/09/23(金) 21:28:41.92ID:WhPKK2UBa
40mpもっいれろおおおおお
450:2022/09/23(金) 21:28:53.29ID:/VQ5NTJW0
はるあい!!!!!!
463:2022/09/23(金) 21:29:03.62ID:Kt1mYnnd0
珍しい組み合わせだね
てか初か
464:2022/09/23(金) 21:29:03.73ID:GNEdwtcx0
はるあい助かる
483:2022/09/23(金) 21:29:23.03ID:+lk+9RF+0
義務ですよ?

 

 

489:2022/09/23(金) 21:29:33.39ID:Kt1mYnnd0
いやあこれは楽しみだねえ…
505:2022/09/23(金) 21:30:35.31ID:LojZqvo80
デイブレ3Dやったあああああああああああああ

 

 

510:2022/09/23(金) 21:30:39.02ID:+lk+9RF+0
最近鬼リピしてるわ
518:2022/09/23(金) 21:30:54.17ID:FanCryVU0
デイブレイク東雲
517:2022/09/23(金) 21:30:50.86ID:ye7XvJy70
DAYBREAKの3DMV楽しみ
570:2022/09/23(金) 21:32:16.83ID:o2KoKWf70
まさかのsasakure!?

 

575:2022/09/23(金) 21:32:32.82ID:Gnzd8Fb80
34か
587:2022/09/23(金) 21:32:47.67ID:WOBlYbnnH
高難易度宣言w
589:2022/09/23(金) 21:32:57.23ID:FD0jTue/0
34か優しめ()だな😇
584:2022/09/23(金) 21:32:44.37ID:ZeYd2fWJa
マシンガンドール枠か
597:2022/09/23(金) 21:33:15.04ID:o2KoKWf70
俺には関係ない話だった
607:2022/09/23(金) 21:33:50.83ID:LojZqvo80
コメントかっけーんすよ・・・

 

632:2022/09/23(金) 21:34:25.49ID:Gnzd8Fb80
筋トレしよう
656:2022/09/23(金) 21:35:05.14ID:FD0jTue/0
ミクカイトは珍しいな

 

657:2022/09/23(金) 21:35:07.52ID:+lk+9RF+0
カッコいいジャケ絵やな
671:2022/09/23(金) 21:35:28.15ID:6Rzn4Suqd
Journeyきた

 

684:2022/09/23(金) 21:35:47.74ID:zuAgQ/Tg0
もう全部見た
685:2022/09/23(金) 21:35:48.83ID:Wt3p/y80M
インストから分かる神曲感
687:2022/09/23(金) 21:35:51.54ID:UMj7LRu6a
マジで最高だった
695:2022/09/23(金) 21:36:01.65ID:2hbXRAzta
まあアレっすよね🤭昼公演見てないやつおりゅ
698:2022/09/23(金) 21:36:06.89ID:Mx6vjdxP0
生歌聞いてない奴おりゅ?w
720:2022/09/23(金) 21:36:41.69ID:LwoRM4bP0
絶対神曲やん
722:2022/09/23(金) 21:36:46.73ID:FD0jTue/0
セカイの連作って感じで凄い好きなんだ🥰🥰🥰
732:2022/09/23(金) 21:37:08.48ID:C9Tpusrs0
DECOのDECO感異常だよな、才能だわ
763:2022/09/23(金) 21:38:52.73ID:1rapbe7p0
バチャ6人あるやん!

 

792:2022/09/23(金) 21:39:47.13ID:LojZqvo80
12日連続追加はようやっとる

 

805:2022/09/23(金) 21:40:23.23ID:+lk+9RF+0
やっす

 

807:2022/09/23(金) 21:40:26.58ID:o2KoKWf70
思ったより安い
808:2022/09/23(金) 21:40:28.87ID:ylK7MBcV0
ちゃんと🚌あるやん
809:2022/09/23(金) 21:40:30.08ID:6Rzn4Suqd
バス200円
814:2022/09/23(金) 21:40:43.50ID:UMj7LRu6a
いい匂いがするバスやん
815:2022/09/23(金) 21:40:43.49ID:Wt3p/y80M
バスだけ乗りに行こうかなー
837:2022/09/23(金) 21:41:33.13ID:ZeYd2fWJa
わたあめ寧々!?

 

844:2022/09/23(金) 21:41:45.92ID:2hbXRAzta
寧々のストリップ小屋は?
846:2022/09/23(金) 21:41:49.30ID:muKo0RiV0
イライラ棒かな
841:2022/09/23(金) 21:41:41.53ID:+lk+9RF+0
ロミオザバトルロワイヤルみたい

 

869:2022/09/23(金) 21:42:35.46ID:2rzo1wXba
その他ロミオで草
877:2022/09/23(金) 21:43:03.32ID:Gnzd8Fb80
10人ぐらいいて草
898:2022/09/23(金) 21:43:43.55ID:Mx6vjdxP0
zesotown?

 

902:2022/09/23(金) 21:43:47.60ID:LojZqvo80
ZOZOコラボキタ━(゚∀゚)━!
912:2022/09/23(金) 21:44:03.03ID:inEQ7IJN0
ZOZOは地味に嬉しい買うぞ買うぞ買うぞ
920:2022/09/23(金) 21:44:19.88ID:ylK7MBcV0
Mikaさん欲しいかも

 

961:2022/09/23(金) 21:45:41.73ID:FQcX3FGM0
おー!雪城ついに仕事もらえたかw
ランカーだったもんなあ

 

971:2022/09/23(金) 21:46:06.37ID:o2KoKWf70
ランカーなのか
981:2022/09/23(金) 21:46:27.90ID:UMj7LRu6a
まらしぃいいぞ!

 

27:2022/09/23(金) 21:47:49.68ID:jgc8hdOT0
まらしぃさんチョイスはいいね、分かってる
24:2022/09/23(金) 21:47:48.84ID:o2KoKWf70
モモとダショ全員おるやん

 

26:2022/09/23(金) 21:47:49.38ID:ZFd31QY50
モモジャン初めて全員揃ったな
42:2022/09/23(金) 21:48:05.11ID:da0MeQx30
ほなちゃん😭
63:2022/09/23(金) 21:48:53.71ID:b0uVK0eT0
今年もか

 

70:2022/09/23(金) 21:49:03.99ID:2hbXRAzta
139億紹介コーナー
81:2022/09/23(金) 21:49:21.00ID:P2uqAmT6a
新情報はほぼ無しか
82:2022/09/23(金) 21:49:23.12ID:o2KoKWf70
データ公開地味に楽しみ
102:2022/09/23(金) 21:49:54.49ID:5mHc56K00
2ndキター!

 

109:2022/09/23(金) 21:50:03.19ID:AMAKbdpc0
きたああああ
112:2022/09/23(金) 21:50:04.74ID:tVJsvF6Ed
きたああああああああ
115:2022/09/23(金) 21:50:08.29ID:zuAgQ/Tg0
またセカライうおおおおおおおおお
116:2022/09/23(金) 21:50:08.60ID:FanCryVU0
コネライきちゃー
117:2022/09/23(金) 21:50:08.91ID:Mx6vjdxP0
うおおおおおおおおおおおお
119:2022/09/23(金) 21:50:13.80ID:P2uqAmT6a
大阪公演!?
131:2022/09/23(金) 21:50:25.84ID:pOWBhP8z0
大阪もあるんや
138:2022/09/23(金) 21:50:34.80ID:ye7XvJy70
楽しみすぎる
165:2022/09/23(金) 21:51:30.24ID:TMVy6Nt00
すげー規模拡大したな
前回よほど手応えあったのか
172:2022/09/23(金) 21:51:42.47ID:6QeS74tE0
みんなJKだから3900円だな
177:2022/09/23(金) 21:51:59.50ID:MfeEPd1q0
U-18席行くか^^
192:2022/09/23(金) 21:52:53.51ID:dK0UePeL0
今年も広告やるのね

 

193:2022/09/23(金) 21:52:53.60ID:9FFqQuWg0
地味に楽しかったやつ
196:2022/09/23(金) 21:52:57.91ID:inEQ7IJN0
彰人のイラストしか憶えてない
198:2022/09/23(金) 21:52:59.43ID:o2KoKWf70
前回結構盛り上がってたよな広告
199:2022/09/23(金) 21:52:59.74ID://AiE2KQM
奏だけ寝てたやつやな
200:2022/09/23(金) 21:53:00.08ID:zuAgQ/Tg0
また彰人が虚無ってほしい
203:2022/09/23(金) 21:53:14.97ID:P2uqAmT6a
今年もこれやるのか

 

 




 

 

221:2022/09/23(金) 21:53:40.81ID:N+xqdBVx0
えっど

 

222:2022/09/23(金) 21:53:42.23ID:GNEdwtcx0
こはねエッッッ
235:2022/09/23(金) 21:54:00.73ID:gP4dJLMJa
杏ちゃんのヘソ❤(ӦvӦ。)
246:2022/09/23(金) 21:54:17.55ID:P2uqAmT6a
流石ミクさんフィギュア強い

 

250:2022/09/23(金) 21:54:27.79ID:Gnzd8Fb80
いっちゃんが買ってった
251:2022/09/23(金) 21:54:28.05ID:+lk+9RF+0
可愛い
252:2022/09/23(金) 21:54:29.03ID:jgc8hdOT0
ミクさんは大体フィギュア化するから
254:2022/09/23(金) 21:54:38.21ID:FanCryVU0
このフィギュア女!
267:2022/09/23(金) 21:55:38.66ID:P2uqAmT6a
セカイトレンド1位か
271:2022/09/23(金) 21:55:41.99ID:UMj7LRu6a
セカイ1位wwwww
291:2022/09/23(金) 21:56:03.13ID:P2uqAmT6a
同接10万プロセカ最強💪💪💪
555:2022/09/23(金) 22:25:13.93ID:P2uqAmT6a

 

 

 

PUBLIC TOKYO

 

 


coen

 

 


NICE CLAUP


MONO-MART

 

 


HARE

 

 


ZOZOTOWN

 

 

 

オシャレすぎだろ…😨
560:2022/09/23(金) 22:26:08.83ID:PALD2t9xa
>>555
うーん…背伸びして行ってみますか
575:2022/09/23(金) 22:29:42.58ID:inEQ7IJN0
>>560
ZOZOコラボっつてんだろうが!
587:2022/09/23(金) 22:32:38.90ID:OZK0zVv10
>>560
ZOZOTOWNって検索してみて
590:2022/09/23(金) 22:33:13.36ID:VFONd0tla
>>587
まさかZOZOTOWNってネット上の空想のお店か!
616:2022/09/23(金) 22:38:25.14ID:OZK0zVv10
>>590
そやAmazonみたいなもんや
620:2022/09/23(金) 22:38:39.94ID:j7nnXAcva
かわいい

622:2022/09/23(金) 22:39:02.00ID:J02VueFC0
>>620
口だな
626:2022/09/23(金) 22:39:27.35ID:FanCryVU0
>>620
( ・△・)
437:2022/09/23(金) 22:04:50.22ID:JYAhZXKM0
はやくアプデノートみせてくれ
冷静になりたい
448:2022/09/23(金) 22:06:12.67ID:P2uqAmT6a
2時間で45万ツイートは流石に笑うわ
ツイ廃すごすぎ
456:2022/09/23(金) 22:07:07.07ID:UMj7LRu6a
>>448
45スレ…違う450スレ分wwwww
460:2022/09/23(金) 22:08:04.49ID:inEQ7IJN0
>>456
450スレは草
建て間に合わんな

 

 

この記事をシェアする

 

 

 

コメント一覧(230件)

  1. 2022/09/23 22:34:05 NGQ5Zni 通報

    インビジブルだけ2択で負けた・・・
    フォニイがMEIKOカバーだったりトリノコシティが初の遥愛莉なのは嬉しい

  2. 2022/09/23 22:34:44 NGQ5ZMp 通報

    カラフェスの面子があらゆるユーザー層を刺しにきてる

  3. 2022/09/23 22:34:45 YTZhZWp 通報

    怒涛の情報すぎて正直よく分かってない…

  4. 2022/09/23 22:34:53 NGFjNWp 通報

    一番好きなボカロPがささくれの自分としては嬉しいけど、さすがに一気に入りすぎじゃないかなあ…

    返信を非表示
    2件の返信を表示
    • 2022/09/23 22:57:50 ODkxMWp 通報

      良い曲入るならいいよ

    • 2022/09/26 02:51:00 MjI1MMp 通報

      良い曲が多い昔から活動してるボカロPの曲は別枠でもつくってどんどん入れてくれって感じ 

  5. 2022/09/23 22:36:20 YjE3Zfp 通報

    やっぱりキャララン関わるからか🥑高くなるのはしょうがないけどさすがに3万はきついっす
    キャララン関係なく推しのアナボは欲しいからちょっと残念な気持ちもあり

    返信を非表示
    2件の返信を表示
    • 2022/09/23 23:21:28 ODk3MWp 通報

      布300が30000→15000になるから、あと5000コイン工面すれば何とか…と肯定的に考えるしかない

    • 2022/09/24 04:06:40 ZmViNni 通報

      そもそもアナボの格差があるのをどうにかして欲しい
      カードがあってもアナボがないと意味ないし

      ただでさえランクを上げやすい報酬枚数でキャララン上げに差がついてるのに

  6. 2022/09/23 22:37:33 YTNkYni 通報

    ここ1週間くらいで話題にだされてた不満システムが、2周年で一気に改善された感じする
    明日はご意見箱か、どんなのが取り上げられるかな

  7. 2022/09/23 22:38:29 Y2JjOni 通報

    🥑値上げと怒涛のバチャコ削減以外は満足

  8. 2022/09/23 22:38:56 MzQ1MWp 通報

    情報多すぎてやばいよな
    MV再DLとバチャコインに関してだけが少し不安
    バチャコイン月配布(パスあり)が12,100枚から1,500枚ってやばくない?
    欠片で買うには高いし、プロフィールアイテムガチャとかもう回せないぞ

  9. 2022/09/23 22:39:05 ZDkyMni 通報

    スペシャル枠に選んだやつって天井交換できるの?過去のカラフェス天井交換出来無いならいつもの方式で6PUの方がいい10PUきつい

    返信を非表示
    3件の返信を表示
    • 2022/09/23 22:43:48 MzQ1MWp 通報

      新規対象が0.4%でピックアップされるのは変わらないから
      自分で好きなカードを選べる今回の方が断然お得だよ
      普段の限定とか3枚新規でPUが出る確率トータルで1.2%だけど
      今回のは4%の確率で対象が出るからマジでやばいとしか言えない

    • 2022/09/23 22:44:52 MzU4Zni 通報

      今までのガチャと変わらず各メンバーのピックアップ率は0.4%らしいから個人的にはありがたい
      欲しかったフェス限引ける可能性も一気に上がるし

    • 2022/09/24 08:30:02 NGFmOWp 通報

      実際1っ点狙いなら300連して70%だしなぁ(単純計算だけど)、推しが元の天井6人にいないけどほしいフェスある人はきつそう

  10. 2022/09/23 22:39:08 MDg0NWp 通報

    アナボ値上げあたおかすぎない?
    ただでさえミッション追加で需要が増えたっていうのに

    返信を非表示
    2件の返信を表示
    • 2022/09/23 23:03:15 YzFhYni 通報

      需要が増えたからこそ値が増えたと思うよ
      にしても3万は普通に火消ししてもキツい量だねぇ
      せめて2万にして頂けませんか運営さん泣

      • 2022/09/23 23:30:56 MzQ1MWp 通報

        他安くした分の兼ね合いなんだろうね
        でも糸は交換してなかったし半額になっても買わないからトータル要求量増えたなぁ
        雫3個まで取ってたからまた義務が増えますわ

  11. 2022/09/23 22:39:11 MGIyMWp 通報

    アナボとバーチャルコインってキャラ以外で最優先で取ってたのに…

    選べる☆4は嬉しい😆

  12. 2022/09/23 22:39:47 MmQzZni 通報

    セカイバチャスタンプ1万年と2千年前から待ってた
    称号セカイバチャになるのも嬉しい

  13. 2022/09/23 22:39:52 NTY3Mni 通報

    バーチャルコインが想いのカケラかぁ…
    カケラ換算だとめっちゃ美味くなってるんだけど応援隊称号上げにくくなるのはそれはそれで嫌だなぁ

  14. 2022/09/23 22:40:13 YjcxYni 通報

    アボカド高騰…( ´・ᯅ・` ) ヒエー

    返信を非表示
    返信を表示
    • 2022/09/23 22:45:12 OGEzMni 通報

      それだと野菜の値上がり報告みたいだな……

  15. 2022/09/23 22:40:30 Yjg3Mda 通報

    情報量やばいし、儲かってるんやろなぁと思った
    あとフォニィニーゴ全員歌唱+MEIKOさんでやってくれるの嬉しい

  16. 2022/09/23 22:40:32 NWNkZWp 通報

    まふえむ民ワイ、キズナ追加でようやく成仏できたわ
    二周年イベもシナリオ楽しみすぎるし最高

  17. 2022/09/23 22:41:06 MTYzMWp 通報

    ついにプロセカにCeVIO曲が

  18. 2022/09/23 22:42:14 OTQ5NWp 通報

    sasakureさん来た瞬間拍手した
    ミクKAITOのコンビは素晴らしい(なおエキスパもクリアできない模様)

  19. 2022/09/23 22:42:19 MWIzOni 通報

    豪華すぎてサ終了しそうな勢いあるぞ…三周年どうなっちゃうん…
    後アニバメンツのラスボス感半端ねぇ、一周年の主人公組と比べると完全に主人公とラスボスやんけ

  20. 2022/09/23 22:42:22 OWUwZni 通報

    他の情報どれもこれも嬉しいけどアナボ3万って……w布糸安くなっても意味無いじゃん

  21. 2022/09/23 22:43:26 MDg1Oni 通報

    まふゆ推しワイ、あまりにも好みのまふゆがきて無事死亡

  22. 2022/09/23 22:44:16 NDJjMda 通報

    ミッション追加するならアナボ格差も埋めてくれるよな?

    返信を非表示
    5件の返信を表示
    • 2022/09/23 22:45:36 ZTgwOni 通報

      ミッション追加されてもキャラ数改善しない運営だよ。
      期待しない方がいい

    • 2022/09/23 23:14:42 MmNlZni 通報

      アナボ自体は今オリキャラは10から12だからそんなに差はない
      バチャシンは確かに少ないがバチャシンバージョンもあると考えると大変な部分ではある
      どっちかというとカード枚数の差の方が明確に差になっててきつい

      • 2022/09/24 01:10:31 Y2I0Zni 通報

        数自体はあんまり差ないけどビビダショがデュエットアナボ多いのきついわ

        • 2022/09/24 02:19:49 MjZmMni 通報

          デュエット嫌いではないけど、2つアナボ取られてソロの部分減るから損してる気分になるんだよな。ぶっちゃけデュエット聴きたいならこっちで重ねて聞けばいいし

      • 2022/09/24 10:33:45 Y2NjZMp 通報

        バチャシンの場合、アナボの格差を埋めるよりアナボでもらえるEXPを倍にしたほうが良さそう

  23. 2022/09/23 22:44:21 NGQ5ZWp 通報

    半分わかってたとはいえがくぽ&可不曲実装って改めてとんでもないなプロセカ

  24. 2022/09/23 22:44:28 ZTgwOni 通報

    バチャコ余ってるんじゃなくて推しユニのコネライに向けて貯めてるんですけど…

  25. 2022/09/23 22:44:59 N2YwZDa 通報

    フェス限のミクルカと限定4人の衣装テーマが一緒に見えるけどこういうの初めてだったよね?

  26. 2022/09/23 22:46:03 ZjQzMni 通報

    めっちゃ満足だったな。ZOZOTOWNのコラボでプロセカキャラモチーフの服来るだろうけど普段使いできたら最高だな。コラボブランド調べてきたけど服それぞれのユニットに合いそうで楽しみ

  27. 2022/09/23 22:46:13 MmQzZni 通報

    大体嬉しい情報だけどほとんど皆が正月のおみくじお守り絵馬ガチャの為に貯めてたんだろうバチャコを余らせてるって認識されたのは痛いなぁ

    返信を非表示
    2件の返信を表示
    • 2022/09/23 22:52:07 YTNkYni 通報

      実は分かってやってると思うよ。
      バチャコよりカケラの需要が高いのは間違いないから、その需要に応えつつ、バチャコ入手手段を減らすことで、コネライアフライ正月にキャラガチ勢が石消費してくれる可能性があるから、運営にもお得というね。

      • 2022/09/24 11:44:29 Y2E4Mda 通報

        だよな。バチャコ値上げにしろアナボ値上げにしろ「調整」「多数派に寄り添う」という隠れ蓑を使ってトータルでの収支をあげる目的が透けてる。まあボランティアじゃないんでそういう経営戦略取って当然だわな。

  28. 2022/09/23 22:46:17 NTk4YWp 通報

    アナボ高騰してて草
    バチャコの価値も急上昇やね

    返信を非表示
    2件の返信を表示
    • 2022/09/23 23:16:56 YzlmYni 通報

      それまで「絶対にユーザーに損はさせない」って連呼してた近藤がここだけサラッと流したのワロタ

      • 2022/09/23 23:40:37 NWM4OWp 通報

        「損させない」はキャララン調整に関しての言葉だったでしょ
        交換所の調整の時には今まで安すぎたから調整するって話してる

  29. 2022/09/23 22:46:57 NWM4Oni 通報

    情報量で溺れそうだわ
    アナボの必要pt数引き上げとコネライ2時間が気掛かりだけど、その他は概ね満足だった

  30. 2022/09/23 22:47:24 NGVhMni 通報

    セカライ2ndありがてえ

  31. 2022/09/23 22:47:34 YjVmYWp 通報

    ミクルカ含めて全員好きだけど特に彰人がやばすぎる
    ツイッター見た感じ一番受け良さそうだね

  32. 2022/09/23 22:48:36 YjU5Yni 通報

    穂波&えむ絵名はあるけど一歌絵名ないのなんでや…

    返信を非表示
    2件の返信を表示
    • 2022/09/23 23:06:03 YmMwMWp 通報

      リーダー組なこともあってかなり色んなキャラと絡んでるからバランス調整的に後回しにされたんじゃないかと思う
      交友関係狭いキャラとの格差すごいことになってるし

      • 2022/09/24 10:54:30 YWU3Oni 通報

        一応今回の追加含めると雫が11個キズナあって一歌は10個だから追加に制限あったわけではないと思う
        ろくなキズナ名浮かばなかったんでしょ

  33. 2022/09/23 22:48:48 YTkzOni 通報

    去年のBUMP枠とコラボが無いから物足りない
    他の日で発表とか無いのかな

    返信を非表示
    2件の返信を表示
    • 2022/09/23 23:09:39 YzFhYni 通報

      確かにコラボとかは欲しいけど、何せプロセカは運営が制御しきれないほどのコンテンツの成長が早いから外部との関わりはここ数ヶ月は様子見してる感じがする
      あったらラッキー嬉しいで待つしかないですかね今は

    • 2022/09/27 18:53:59 MDc3YWp 通報

      2周年特設サイトの「スペシャル」の項目がまだ明らかになってないから、その枠にそういうのが来るんじゃないかなって思ってる

  34. 2022/09/23 22:48:49 MGVmZni 通報

    密かに楽しみにしてた上田麗奈の顔見せ周年でも叶わず!w
    ビデオメッセージ以外一切出てないのでは?

    返信を非表示
    3件の返信を表示
    • 2022/09/24 00:38:50 NTg4Nni 通報

      このコメントは非表示対象です。読むにはここをクリックしてください。

      原◯の生放送は出てるしそういうことでしょ

      • 2022/09/24 02:02:14 NWM4Oni 通報

        あれ生放送じゃなくて収録だぞ
        適当言うな

        • 2022/09/24 07:33:53 MDIwYda 通報

          上田さん生放送系は早い者順で受けてるらしいしシンプルにプロセカが遅いんだろ自分のラジオで結構話題にしたりしてるし予測で語るのは良くない(咲希ちゃん推しらしい)

  35. 2022/09/23 22:48:54 OWFiNni 通報

    楽曲追加もガチャ関係も豪華すぎてヤバイ
    3周年がこれを超えれる気がしないレベル

  36. 2022/09/23 22:48:58 NGQ5ZMp 通報

    バチャコとかそのへんのレートは今後再調整していくみたいなことも言ってたしひとまず長い目で見てみようと思う

  37. 2022/09/23 22:49:12 NWRlZWp 通報

    システム改善されすぎて至れり尽くせり感あってなんかそわそわする
    ありがてぇと同時にかなりハードル上がってるようにも感じる

  38. 2022/09/23 22:49:36 MDIwYda 通報

    期待に1000点で応えてくれるDECOさん流石や大好き
    カラフェスも楽しみだし天ノ弱レオニとかエゴロックワンダショとか解釈一致過ぎて良きモチベ爆上がりしたわ

  39. 2022/09/23 22:49:40 ZTZjNWp 通報

    スタンプミッションにライブ衣装制作がある
    布糸は2周年が始まるまで貯めといたほうがよさそう

  40. 2022/09/23 22:50:09 YTJhOni 通報

    このコメントは非表示対象です。読むにはここをクリックしてください。

    ドリームピックってこれ10ピックアップみたいなもんでは…キツいな

    返信を非表示
    返信を表示
    • 2022/09/23 22:59:46 MDg0Mni 通報

      個々のピックアップ率は変わらない

  41. 2022/09/23 22:50:42 NmZiYWp 通報

    あのガチャメンツでまふゆバナーってマジでどんなストーリーなのか想像もつかないんだが
    オムニバスか何かなの?

    返信を非表示
    3件の返信を表示
    • 2022/09/23 22:55:39 NWM4Oni 通報

      何気に報酬枠も気になるな
      枚数的にレオニから咲希だと思うけど、もしガッツリ絡むなら雫と類がギリギリ面識ある程度でほぼ初絡みだし

    • 2022/09/23 23:34:12 MzQ1MWp 通報

      過去にもオムニバス形式あったし、10話or12話立てで各グループごとに独立してそうだね

      • 2022/09/24 00:19:03 N2UxNni 通報

        スタンプカードのミッションに「イベント『この祭に 夕闇色も』第10話を読む」ってのがあったから全10話っぽいね

  42. 2022/09/23 22:51:29 YjkyZni 通報

    そのうちでいいからUTAU曲も追加してくれ

  43. 2022/09/23 22:51:44 Yjk2Yda 通報

    アプデいつ来るかって、なんか言ってた?

  44. 2022/09/23 22:53:06 ZmY3Nda 通報

    情報量めっちゃ多いな
    アルティメットスタンプミッションめちゃくちゃきついやんけ
    あとコネクトライブのコレクション普通にグッズ化してくれ

    返信を非表示
    返信を表示
    • 2022/09/23 23:49:51 MmNkNni 通報

      ビビバスのコネライグッズはリアル販売されてたで

  45. 2022/09/23 22:53:48 MGI0MWp 通報

    ツイで1周年と2周年でアニバメンツが光と闇って言われてて草
    確かに1周年のカードは光に満ち溢れてたな

    返信を非表示
    返信を表示
    • 2022/09/23 23:41:40 ZWU0ZWp 通報

      一周年メンバーは皆白百合身に着けてたけど、今回のメンツはみんな黒百合身に着けてるのもまさに光と闇って感じだなw

  46. 2022/09/23 22:54:16 MjRhYni 通報

    情報量過多で過呼吸になりそうだった。
    なんかもう色々楽しみ

  47. 2022/09/23 22:54:57 YmMwMWp 通報

    情報盛りだくさんで嬉しいけど去年と同じくやめてくれよ…って情報も混ぜ込んできたな
    それはそれとしてガチャもめちゃくちゃかっこいいし曲追加も豪華だし可不、がくぽの歌唱曲追加で今後の可能性広がったし嬉しい
    まさかミクさんのフェス限2枚目は予想できなかったな
    あと明らかにダショの書き下ろしが類バナーっぽくて類推しは可哀想だな…

  48. 2022/09/23 22:57:54 YmVmYni 通報

    MVのDL容量削減は、アプリ重すぎって意見がMV一括DLさせてくれって意見を上回った感じなのかね
    まぁ学生多かったら端末ホイホイ買い替えるのもできないしな…

  49. 2022/09/23 22:57:56 NDlhYni 通報

    ログボ太っ腹すぎて逆に心配になるわ

    返信を非表示
    返信を表示
    • 2022/09/23 23:20:47 ZjMzYni 通報

      それな
      お布施の準備してくるわ

  50. 2022/09/23 22:58:04 NmFlNni 通報

    アプデ嬉しいの多くて満足
    キズナランクそれぞれのセカイバチャにしたかったからめっちゃ嬉しい
    追加楽曲も全部楽しみだ

  51. 2022/09/23 22:59:39 NjcwZni 通報

    もモモジダショ誰バナーになるかな?
    ダショ類だと思ってたんだけど2周年で来るならえむバナー?

    返信を非表示
    10件の返信を表示
    • 2022/09/23 23:00:25 NjcwZni 通報

      なんか変な誤字り方してて草
      モモダショです

    • 2022/09/23 23:04:00 NWM4Oni 通報

      ダショはモモジャンで1イベ挟んで類バナーになる可能性もあるな
      信じ難いが前例もあるし

    • 2022/09/23 23:09:41 ZTgwOni 通報

      モモジャンはPV的にみのりバナーだと思う。背景みのりカラーで青い画面はモモジャンユニストオープニングとピッタリ重なるから
      ダショは転がってるペンが類が使ってるのと同じらしいから類バナー?

    • 2022/09/23 23:10:17 MDg0Yni 通報

      類の可能性もあるんじゃない?
      バナーと限定が1イベント挟んで来るのは前例あったと思う
      去年の軍服いっちゃん→フェス限いっちゃんがそうじゃなかったっけ

    • 2022/09/23 23:12:03 MGI0MWp 通報

      PVに出てたボールペンがクリスマスで類が持ってたボールペンらしいから多分類バナー

    • 2022/09/23 23:26:35 YmMwMWp 通報

      曲調的には類バナーっぽいよな
      まあてらてらとかキャラのイメージをひっくり返すような曲もちょくちょくあるしショウタイムルーラーみたいな歌詞ありだと印象が変わる曲もあるから何とも言えないけど流石にえむバナーにしては悲痛さというか切なさみたいものがありすぎる気がする

    • 2022/09/23 23:31:25 NzhhNda 通報

      ダショバナーは多分類っぽいぞ
      何でかというとクリスマスで類が同じペン使ってるから
      曲も悲しい感じだし輝いている宝石のダショと比較して輝いていないワンダーステージの写真と桜の花びら的に類の過去話…なんじゃないかな

    • 2022/09/23 23:33:33 NmFlNni 通報

      モモはPV的にもみのりバナーかな
      雫で衣装作り→遥でオリジナル曲→愛莉で強化合宿ときてるからみのりでついにワンマンライブすると綺麗な流れだし
      ダショはPVや曲調的に類の可能性が1番高そう
      えむバナーなら多分えむ声優が曲紹介すると思うが司声優が紹介してたからえむバナーではないと思う
      類ではないなら司バナーだと思うがダショ箱は司→寧々とバナーがきてるから次司ならちょっと早いし司の可能性も低そう

      • 2022/09/24 09:49:44 MzhmZni 通報

        類推し大変だな
        モモジャンはみのりバナーで雫が星4で来ることはあるのだろうか

        • 2022/09/24 10:14:15 OGYzNni 通報

          雫枚数的に報酬では

  52. 2022/09/23 23:00:27 ZjMzYni 通報

    アルバム機能はコレクター欲掻き立てられるわやべぇ
    スルーした星4とか穴埋めしたくなるやん

    スタンプミッション面白そうだから楽しみだわ

  53. 2022/09/23 23:01:31 NGFjNWp 通報

    DECO`27とsasakureがこういう形で来るってのは
    つまり来年の3月9日には39が来るっていうことだよね うん

  54. 2022/09/23 23:02:42 NGQ5Zni 通報

    あんまり話題に上がってないけどキャラアーカイブはマジで神機能じゃないか?
    アルバム風なのもオシャレで好き

  55. 2022/09/23 23:03:36 OGVmOWp 通報

    アボカドと布糸は交換数今と一緒なら全部交換の必要ポイントは減るだろうけどバチャコインは完全にきつくなったな

  56. 2022/09/23 23:10:27 ODQ0ZWp 通報

    バチャシン2周年衣装ダサくない…?

    返信を非表示
    2件の返信を表示
    • 2022/09/23 23:58:19 ZTZjNni 通報

      男子はともかく女子は可愛いと思うぞ
      何より星4演出風の色づかいで縁起がいい

    • 2022/09/24 09:51:17 MzhmZni 通報

      個人的にダサいなって思ったのはワンダショかな
      1周年のがマシに見えてきた

  57. 2022/09/23 23:10:53 ZTBkMfp 通報

    全部神アプデすぎてすぐ頭に入ってこなかったけど一番入ったのは誰がどこの髪がかわったのかわからないこと

    返信を非表示
    2件の返信を表示
    • 2022/09/23 23:14:55 YmVmYni 通報

      類はまだ隠れ目でわかりやすいけど、彰人わかんねぇなどこが変わってるんだろう
      まふゆと雫が絵だけ見るとフェス髪とデフォ髪そっくりだから、実際どれだけ変わるか楽しみ

      • 2022/09/24 00:23:51 N2UxNni 通報

        彰人は前髪重くなった、メッシュ消えた(?)、毛先グラデっぽい、って感じに見える

  58. 2022/09/23 23:10:55 YzRlMda 通報

    コネライガチャやべぇ、前回のビビの時推し一つでも出たら辞めようとしてたのに出なさすぎてコンプしたし36とか何連することになるかな…ユニ毎確率アップとかしてくれないだろうか

  59. 2022/09/23 23:14:41 NzYwNni 通報

    キャララン緩和は嬉しいんだけど男女衣装数格差とアナボ数格差いい加減どうにかしてくれませんかね…

    返信を非表示
    返信を表示
    • 2022/09/23 23:38:19 MzQ1MWp 通報

      性別でキャラ数違うのに衣装数格差は無理じゃないかと思ったけど
      性別フリー衣装とか実装してくれればなぁ
      ただでさえ新規衣装ガチャごとに3着になったから厳しそうではあるけども

  60. 2022/09/23 23:16:00 NWM4OWp 通報

    周年イベのPUメンバーは類↔雫以外は一応面識あるから、オムニバスじゃなくて普通に絡む感じかね?
    だとすると報酬の星3でレオニから誰が来るか気になる
    総枚数の件がなければ、ほぼ全員と面識がある穂波があり得そうだったんだが

    返信を非表示
    6件の返信を表示
    • 2022/09/23 23:20:48 YjU4NWp 通報

      類と雫も面識あるでしょ

      • 2022/09/23 23:26:06 NWM4OWp 通報

        ごめんピクニックイベで出会ってたね
        当時の特効メンバーに居なかったから漏れてた

    • 2022/09/23 23:47:22 YjU4NWp 通報

      全員と面識あるのは一歌だと思う

      • 2022/09/23 23:54:19 NWM4OWp 通報

        メンツ的にリーダー組は意図的に外してきそうだなって
        その場合穂波はまふゆ類雫と面識あるし、彰人とも3人や絵名経由で出会いやすそうだし

        まあバースデー3年目も新カードあるの分かったから穂波はないとして、だとすると雫経由で志歩かね

    • 2022/09/23 23:51:25 OGU3Nda 通報

      類とまふゆって面識あったっけ

    • 2022/09/24 12:49:33 M2QxNni 通報

      上で書かれてる通り、類↔雫は面識あって類↔まふゆが面識ない感じだな
      しっかり絡むのかオムニバスなのか、はてさて

  61. 2022/09/23 23:17:06 ZjMzYMp 通報

    アナボは混合回だけ取ってたけど高くなるなら今回のやつ取っておくか

  62. 2022/09/23 23:18:23 ZGUwNni 通報

    一歌「えっ急にどうした」
    で吹いた

  63. 2022/09/23 23:23:29 ZjU1Zda 通報

    音ゲの腕前なんて努力だけじゃどうにもならない才能の部分もあるのに、腕前によってもらえる報酬をガチャチケ20連も変えるとか正気と思えないな

    返信を非表示
    5件の返信を表示
    • 2022/09/23 23:36:32 NmE3Yni 通報

      1年に1回くらい実力ある人がちょっと得したっていいじゃないの……才能だけでなく努力で身につけたスキルの人だっているんだろうし

    • 2022/09/23 23:54:53 ZTZjNni 通報

      マスターfc報酬クリスタルが存在する時点で今更感

      • 2022/09/25 02:00:59 NGUyMni 通報

        マスターフルコンは無期限だからいつかフルコンしようって目標にできるけど、スタンプミッションは期限があるから大分違う

    • 2022/09/24 00:24:48 MzQ1MWp 通報

      言うてクリスタルじゃなくて恒常の毒にも薬にもならない20連チケットだよ
      相応の才能あっても努力しないとこなせないミッションだよ

      • 2022/09/24 04:23:25 OWUwZWp 通報

        正直32を10回フルコンとかね、真皆伝持ちでも無理な人ゴロゴロいるんじゃないかな
        32をフルコンって才能があっても並大抵の努力じゃ到達出来ない域だし、これくらいのご褒美あっていいと思うけどなぁ
        恒常だし天井の足しにも出来ない、当たらなかったら何にもならずに消えるチケットだし…

  64. 2022/09/23 23:24:33 NmJiMfp 通報

    情報量多すぎて頭パンクしそう
    :スタンプ0078:

  65. 2022/09/23 23:28:18 MGFlMda 通報

    このコメントは非表示対象です。読むにはここをクリックしてください。

    ミッションなんぞこれ…
    ゴリラ向けはランクマだけにしてほしかった
    課金しててもそんな音ゲーうまくないから結構萎えた

    SFとかは嬉しいけど、なんか怒涛の情報に隠して、バチャコの変更や趣味だからまだ許されてたアナボの実装数格差といい、不安要素があるきがする
    イベント交換もこんな増やすなら基礎ポイントをあげるとかしないのかなぁ

    返信を非表示
    2件の返信を表示
    • 2022/09/23 23:39:41 YzlmYni 通報

      ミッションクリアの報酬じゃなくてミッションクリア自体に価値を見出してるってこと?
      主な報酬は課金で互換のあるものばかりだから課金しているのであればそこで萎えるのはソシャゲに向いてない
      技術を課金でカバーしたり課金を技術でカバーしたりするのはソシャゲでは普通のこと

      • 2022/09/24 00:05:05 OTkyMni 通報

        プロセカが初ソシャゲって人多いから、あんまりソシャゲ界隈の常識が通じないんだよね…困ったことに

  66. 2022/09/23 23:28:30 ODMzZni 通報

    フォニイのセカイver.にMEIKOがいるの個人的にはものすごくしっくりくる
    あとキズナ称号でしれっとミク以外のセカイバチャのSDイラスト出てるのも嬉しいな…レオニリンの表情可愛い

  67. 2022/09/23 23:28:49 ZTZjNni 通報

    プレイヤーランク 500の称号はサファイアだと予想

  68. 2022/09/23 23:31:22 MWMwZda 通報

    フォニイで満を持してのニーゴ全員歌唱ありがとうございます

    返信を非表示
    2件の返信を表示
    • 2022/09/23 23:43:55 MzNhMMp 通報

      よく考えたらそうやん!
      3Dだし念願のMEIKO歌唱だしおめでとうや

      • 2022/09/23 23:46:20 MzNhMMp 通報

        あ!嘘ついた
        3Dじゃないわすまん

  69. 2022/09/23 23:34:40 MjI1MWp 通報

    彰人の舌出しが反則すぎる件
    あんなん出されたら絶対引きますやん

    返信を非表示
    返信を表示
    • 2022/09/24 10:21:43 OGYzNni 通報


      もう当ててやる

  70. 2022/09/23 23:35:13 MzRlNda 通報

    今年のニーゴのアニバ衣装スカート
    部分がゴシック式のステンドグラスで
    好き。前回はドロワーズ見える
    シックなやつで今年はシスターか…
    :スタンプ0491:

  71. 2022/09/23 23:35:19 OGU3Nda 通報

    次のダショのイベ予告PV、前回のイベに続いて将来の別れが意識されてそうな雰囲気だが、まだバナー3周目に突入したばっかなのに、もう将来お別れするムードに入るの早くないか。4周目の終わりには本当に解散しそうな勢いだけど大丈夫か。サザエさん時空なのに将来お別れ匂わせのカード切るの早すぎたのでは…。お別れを考える前にまず今のショーユニットの課題やショーのクオリティを上げる為に切磋琢磨するイベをもっとやって欲しかった。

    返信を非表示
    7件の返信を表示
    • 2022/09/23 23:44:51 YzQ4Zda 通報

      多分類バナーなら将来の話じゃなくて類の過去の話なんじゃないか?
      春じゃないのに桜の花が落ちてくる予告出すなら過去の話になるしかないし
      また類の過去の話やりそうだと思う

      • 2022/09/23 23:54:03 OGU3Nda 通報

        それはそれでまた過去かよ、となるけどニーゴもそんな感じか

        • 2022/09/23 23:59:54 YzQ4Zda 通報

          また過去かよって意味なら咲希と絵名が追加掘り下げやったしな
          類はちょうど瑞希と別れた進学後から神高転校の話が分からないから別にやってもおかしくないしな

    • 2022/09/23 23:54:59 NzhhNda 通報

      正直お別れ考えてそういう描写足りないのってダショなら寧々じゃないか?しかもアイランドで終わらせたからもうお別れ匂わせる必要もない
      類は自分の課題とかショーユニットの課題とか切磋琢磨とかは割りとやってた方だし次がそれなんじゃないかなって思うが
      特にポッピンで演出案の未熟さ光ステで役者への対応の未熟さとか意識してたりしてそこから夢の話が言えるようになったからちょうどいいタイミングだと思う

      • 2022/09/24 00:00:43 OGU3Nda 通報

        お別れの話がアイランドで一旦区切りが付いたのならいいけど。砂時計を深読みした。残された時間があまりないみたいな。

    • 2022/09/23 23:57:26 OGU3Nda 通報

      マーメイドやるのが早すぎた。

    • 2022/09/24 18:13:17 MmY0NWp 通報

      ぶっちゃけうじうじしてると瑞希とかみたいに叩かれるからこのくらいのスピード感でいいよ

  72. 2022/09/23 23:38:24 ODZiNMp 通報

    このコメントは非表示対象です。読むにはここをクリックしてください。

    ミッションでちょっと萎えたかも…音ゲー練習しててもマスターや高難易度できない人なんて沢山いるし音ゲー特化でキャラに興味ない人がガチャチケや石貰ってもなぁ…

    返信を非表示
    4件の返信を表示
    • 2022/09/24 00:00:03 NWRlZWp 通報

      音ゲーが上手いからキャラに興味ないみたいな言い方はスぺシャルチームマッチ優勝ルカ粒2羽称号のまらしぃに失礼

      • 2022/09/24 00:11:58 ODZiNMp 通報

        確かに
        いろいろ偏見あってすまん

    • 2022/09/24 00:06:04 YjkxZni 通報

      ランクマで50回ライブとか上手さ関係ない時間かかるミッションも達成しないといけないし、キャラとか報酬に興味が無かったらそもそもやる気にならないと思う

      • 2022/09/24 00:12:51 ODZiNMp 通報

        そもそもそうだね
        いろいろ言い過ぎました

  73. 2022/09/23 23:41:58 MGI0MWp 通報

    ミッションって選択式って話だしマスター出来ないとうふは他のカテゴリーのミッションを選べばよいのでは
    むしろ今までゴリラ向けの恩恵なかったし(ランクマだって微々たるものだし)、音ゲーで音ゲーが上手い人が1年に1回ちょっとだけ得するってレベルならむしろ良いのでは…

  74. 2022/09/23 23:46:32 MDA3Mni 通報

    アナボでキャララン上がるのはいいと思うけど全部ソロ曲のニーゴと半分デュエットで枠取られてるビビダショで格差酷すぎない?
    興味ないキャラのアナボまで汎用アボカド砕いてやっと曲買ったものが推し1枚のアボカドで済むソロアナボと同じってのは納得いかないわ

    返信を非表示
    4件の返信を表示
    • 2022/09/24 01:21:38 ZWNmZni 通報

      個人的に1番格差あるなと思うのはバーチャルシンガー達だな
      アナボ追加遅いから数も少ないしその割に半分くらいデュエットのバチャもいる

    • 2022/09/24 02:07:15 OWE3Mni 通報

      このコメントは非表示対象です。読むにはここをクリックしてください。

      ニーゴのカバー全員曲ってビタチョコだけだしそこは仕方なくないか?
      オリキャラ2人とバチャシンで歌ってる曲をバチャシンだけ抜いてアナボにしました!とかやられても変化薄すぎるし

      • 2022/09/24 03:08:42 MDA3Mni 通報

        だからニーゴはさっさと全員で歌えだしビビダショはデュエット廃止しろって話なんだけどね
        ユニストの書き下ろしでもダショはデュエットでレオニーゴはソロだったりフィーリングで適当に配りすぎ

        • 2022/09/25 18:09:18 OWUxMWp 通報

          そこはユニごとの方向性の範疇じゃねえの

  75. 2022/09/23 23:46:51 OTQ5NWp 通報

    音ゲー出来ないから低レベル選ぶけど、スキルで得ができるのなら音ゲーとしてまっとうな気がする
    別に極端に進行上の格差ができるわけでもないし、年に一回しかないし

  76. 2022/09/23 23:49:58 NTk0Yni 通報

    ドリームピックって有償一回限りで引けるやつ?それとも普通にカラフェスガチャのピックアップを変えられるの?後者だとしたら太っ腹すぎる

    返信を非表示
    2件の返信を表示
    • 2022/09/24 00:05:17 MmU3MWp 通報

      たぶんそう
      カラフェス期間の新メンバー6枠(固定)に加えて過去フェスから1枠・恒常から3枠を選んで合計10枠をPU枠にできるって意味だと思う
      かなり太っ腹よね

    • 2022/09/24 00:05:43 MzQ1MWp 通報

      後者だよ、引く前にピックアップを指定してからガチャを引ける
      毎回周年系のガチャが過去より美味くなっていくね
      絶対300回回して欲しいって意思を感じるね

  77. 2022/09/23 23:52:30 YWUyMda 通報

    個人的に気がかりなのが去年と同じくレオモモニーゴは女子衣装だけでバチャビビダショと値段変わらんのかってところ。
    男衣装の画像無いからそういうことなんだろうけど…

    返信を非表示
    3件の返信を表示
    • 2022/09/23 23:59:43 OTkyMni 通報

      衣装単体販売なら金額変わってたと思うけど、あくまで有償3000ってガチャ10連を回すためのものだからね。有償3000で限定衣装を買ってるわけではない。衣装はおまけってことなんだろう。

      • 2022/09/24 00:40:09 YWUyMda 通報

        単純に男バチャにも着せたいけどガチャのおまけなのはまあそうだよな…再販の衣装が1着毎の値段だったら別にいいや

        • 2022/09/24 01:32:01 MDQxNni 通報

          再販で1着毎の値段にしたら、逆にレオモモニーゴ衣装が高くなりそうだけどな。
          レオモモニーゴは13人分の衣装なのに、ビビダショ女衣装は11人分男衣装は4人分になるから、それが全部同じ価格はちょっとね
          プレパスと同じくユニでのセット販売なら、まだ2人分の差で済むけど

  78. 2022/09/23 23:53:01 ZGNkMMp 通報

    限定類の後に月末類バナーはキツいな……
    集金ワンツーを考えると月末混合に限定司くる可能性もあるし

    返信を非表示
    返信を表示
    • 2022/09/24 11:43:16 Yjc1Yni 通報

      普通に司は復刻来るんじゃない?

  79. 2022/09/23 23:57:55 YmMwMWp 通報

    もうプロセカ39周年まで続け

  80. 2022/09/23 23:58:49 N2YwZDa 通報

    ノスタロ以来2年くらいセカイver一緒に歌った事無いからニーゴどころかオリキャラの皆とMEIKOの名前並んでるの初めて見た夢じゃ無いよね?

  81. 2022/09/24 00:10:27 MTE3Nda 通報

    これで限定残りはニーゴ3人と司こはね愛莉か、混合の枚数考えたらニーゴは箱限と残りの3人ならまとまるけどそんなに綺麗に回るわけないかね…
    限定2枚のキャラいる中で四枚目!とかはあんましてほしくないんだがな

    返信を非表示
    返信を表示
    • 2022/09/24 00:24:45 MTUxYni 通報

      ニーゴからしばらくカラフェス限定でてないからたぶん正月カラフェスにみずえな限定がくると思う
      あとバチャシンもリンレンMEIKOKAITOが残ってるから10月末と11月末の限定で奏司こはね愛莉+残りのバチャシンと組み合わせるといい感じに周りそう
      ただこの場合だとどうしても2人余っちゃうから2枚のキャラいる中で4枚目突入は避けられそうになさそうだな…
      :スタンプ0005:

      長文失礼

  82. 2022/09/24 00:16:04 MTUxYni 通報

    フォニイニーゴ全員+MEIKO歌唱はえぐすぎる
    曲の雰囲気的にもMEIKOしっくりくるし
    何気にMEIKOカバー歌唱nostalgic以来2年ぶり、カバー歌唱2曲目、セカイverのみ歌唱初だしニーゴも全員カバー歌唱2曲目、ミク以外のバチャシンとカバー歌うの初だから本当に楽しみ
    あと遥愛初カバーも本当に楽しみ
    他のカバーも良かったしもう大満足😭

  83. 2022/09/24 00:22:48 ZmYyNni 通報

    カバー3DにKAITOいなかったから、モモ箱かダショ箱でKAITO歌唱3Dくるかな?順番的にモモが3Dかな?
    …って考えてたけど、みのりバナーKAITO歌唱連続になるし、ひょっとしたら11月箱イベまでお預けかな…待ち遠しい楽しみ。

    返信を非表示
    3件の返信を表示
    • 2022/09/24 00:30:41 MTUxYni 通報

      今回ビババスの書き下ろしがKAITO歌唱だから次モモジャンのイベントだと歌唱連続することになるからほぼほぼないと思う
      今のところモモジャンの書き下ろしはバチャシン3D2D均等に割り振られてるからこの順でいくと3DならMEIKO 2Dならレンかな

      • 2022/09/24 01:19:00 MmNlZni 通報

        モモジャンは箱イベ書き下ろし9曲目が2DMVだったから次イベの10曲目は3DMV確定してるよ
        11曲目は2D3Dわからなくなるけど

    • 2022/09/24 00:34:37 NmFlNni 通報

      バナー時の歌唱バチャが連続してるのは咲希ミク・こはねレン・司KAITO・絵名リン・瑞希MEIKOとかあるからKAITOの可能性もあるとは思う
      ただ箱10周目が瑞希バナーから始まって歌ってないのがミク・レン・MEIKOだからこの3人の誰かの可能性の方が高いかな

  84. 2022/09/24 00:35:18 ZmYyNni 通報

    それもそうか。あの雰囲気ならミクもありかなと思ったけど、どちらにしても楽しみだなー。journeyで兄さん踊らせながら待つよ。

  85. 2022/09/24 00:38:48 ZWY3YWp 通報

    フェス限はどのセカイのミクとルカか分かる人いる?

    返信を非表示
    返信を表示
    • 2022/09/24 09:57:52 MzhmZni 通報

      サブユニなしじゃない?
      去年の1周年のフェス限ミクさんもそうだったし

  86. 2022/09/24 00:39:19 OGVmOWp 通報

    音ゲーミッションは32フルコンとかは論外として、29フルコンExAPは簡単めの同じ曲を判定強化積んで回して、30クリアは回復積めばなんとかなるかって感じの人は増えそう
    個人的に29はODDS&ENDSやFlyer!あたりが繋ぎやすいが

    返信を非表示
    返信を表示
    • 2022/09/24 00:44:36 ZTZjNWp 通報

      ペトラ・リモコン・ドーナツホールも割と簡単な印象
      29FCできるなら30も回復いらんやろ

  87. 2022/09/24 00:56:17 OGI2Yda 通報

    ZOZOコラボ相当嬉しい

  88. 2022/09/24 01:14:48 ZWYxYni 通報

    ささくれさん新曲のボーカルはピリオかな?めちゃくちゃ楽しみ

    返信を非表示
    返信を表示
    • 2022/09/24 04:36:45 Zjk5Mni 通報

      告知にちゃんとミクとKAITOって書いてあるぞ

  89. 2022/09/24 01:22:40 NGJhZni 通報

    なんでフェス限ミク2周目?
    まさかアニバは1枠ミク固定??
    こんなんされたら全員にフェス限回るのいつだよ

    返信を非表示
    3件の返信を表示
    • 2022/09/24 01:42:10 NTRkMni 通報

      スキル修正もないみたいだし1番最後に判定依存貰うキャラ可哀想すぎる

    • 2022/09/24 01:52:09 YmUyMni 通報

      feat.初音ミク

    • 2022/09/24 06:44:04 YjYwNMp 通報

      ミクさんイベ限にしてルカ+他バチャフェスじゃダメだったんか?とは思った
      フェス限自体順番待ち列長いし、スキル格差もあるしであれだから何かしら救済あってほしいや

  90. 2022/09/24 01:25:20 N2I0Zni 通報

    ネタで言ってんのかもだけどZOZOTOWN知らないスレ民面白すぎるだろwww

  91. 2022/09/24 01:25:50 NzEyYni 通報

    小倉唯さんマジでプロセカへのフットワークの軽さに脱帽しかない

  92. 2022/09/24 01:51:30 YmUyMni 通報

    9/25〜10/12までの18日間でどれだけミッションクリアできるかだな
    25(日)と土日3回挟むからなんとかできそう
    オートライブでも達成可能なら嬉しい

    返信を非表示
    返信を表示
    • 2022/09/24 02:05:44 YmUyMni 通報

      30日からだった…

      :スタンプ0421:

  93. 2022/09/24 01:56:21 YmUyMni 通報

    絆ランクは毎回追加される度に2まで上げてるから今回は43組と多くて大変
    いつものやり方で220回🦐せなあかん
    そしてアナボ30000になったのが痛い
    プロセカでやること増えてヤバい

    返信を非表示
    返信を表示
    • 2022/09/24 02:20:04 N2M5Zni 通報

      -40…もう寝るか

  94. 2022/09/24 01:57:51 ZDJjYMp 通報

    ドリームピックには夢があるッ!!野郎ども行くぞォ!
    フェス限おりゃん煽りもこれで終わりだッ!!

  95. 2022/09/24 02:08:40 ODUyYda 通報

    各ユニットでルカ雫彰人類(まふゆもかなり好き)が好きなワイ全員引くことを決意

  96. 2022/09/24 02:12:44 MGExNda 通報

    今まで気にしてなかったけどダショカバーの鏡音率高すぎないか?

    返信を非表示
    返信を表示
    • 2022/09/24 02:41:33 NjYzYni 通報

      原曲が鏡音多いから雰囲気優先でリンレンそのまま使ってる
      GUMI曲とかIA曲とかなら踊オケみたくルカとか使うんじゃないかねフォニィも可不曲だからMEIKO使ってるんだろうし
      今後がくぽの曲入るならKAITOカバーとか期待しても良さそう

  97. 2022/09/24 02:33:34 N2ZmMni 通報

    今日のうちはまぁ妥当っちゃ妥当な発表多かったな。フェスや実装曲もプロセカ詳しい民が予想してたのとほぼ当たってるし

  98. 2022/09/24 02:42:32 ZTUwMni 通報

    まふゆバナー絵、これこの女の子の膝の絆創膏まふゆが貼ってあげたのかな…もしかしてこのイベント通して「どうして自分は看護師になりたかったのか」を思い出したりする…?

    返信を非表示
    返信を表示
    • 2022/09/24 10:27:37 M2Q0Zni 通報

      VSまふゆママ編突入か?

  99. 2022/09/24 04:41:08 ZjlmNni 通報

    地味にスタンプミッションにあった「 5人全員ファン称号をつけて1回クリア」が面倒臭そうで嫌なんだが

    返信を非表示
    返信を表示
    • 2022/09/24 09:09:06 M2QxNni 通報

      これってファン称号つけたユーザー5人でマルチプレイ1回って意味なんだろうか
      ちょい運が絡むな

  100. 2022/09/24 06:16:33 NjExNni 通報

    予想を大きく超えるような新機能や新情報はなかったけど、石の配布やらスタンプミッションやらで太っ腹だし、お得に回せるガチャが複数あったりで良かったなと思う。
    欲を言えば去年みたいにコラボが来て欲しかったな

  101. 2022/09/24 06:47:25 NTIwNMp 通報

    スタンプミッションの このカテゴリではあと○枚選べます ってどういう意味なんですかね…
    今やってるカードが難しかったら別のに変えれるっていうことなんでしょうか…?

    返信を非表示
    3件の返信を表示
    • 2022/09/24 08:43:45 OGMzMni 通報

      例えば「バチャとレオニとモモで3枚!」とか
      「リズムゲームのやつで3枚固める!」みたいなことが出来ないよ、と言うふうに認識している

    • 2022/09/24 09:01:16 MmQ3Zni 通報

      各カテゴリーごとに数枚ずつスタンプカードが選べる
      ユニットキャラのキャラランが上がる、報酬が豪華、初心者・新規ユーザー向けなどカードによってミッション内容や報酬が違うので自分がどれを優先したいか、クリアできるかどうかを考慮して選ぶ
      別の報酬が欲しい、クリアが難しいと思ったら未クリアのカードなら後から変更可能

      って感じだと思う
      違ってたらすまん

    • 2022/09/24 12:34:50 YjI3NMp 通報

      チャレンジするカード決定したら変更できないって書いてあった気がする

  102. 2022/09/24 08:18:39 NDY1Mda 通報

    フレンド10人・・・

    :スタンプ0283:

    返信を非表示
    返信を表示
    • 2022/09/24 12:14:08 NTAwZni 通報

      野良で片っ端から求愛すればいけそう

  103. 2022/09/24 09:58:26 ZjgzMfp 通報

    コネクトライブめちゃくちゃビビった。描き下ろし立ち絵皆素敵だし、全員分スケジュール合わせたのほんとすごい…頑張ったね…
    周年カラフェスはまさかの面子だった、何番手とかで統一するかと思ってた。前髪ぱっつんが好きすぎるのでルカさんのために回すのが確定しました
    あとは可不が来れたことに驚いた。バドエンも無事8人で来てくれる喜び…
    そして周年記念のリーダー集結ユニが復活するみたいで嬉しい!今度はどんなMVになるのかな?
    まとめると嬉しかったことがこんなにも長くなる…。

  104. 2022/09/24 10:01:39 MzhmZni 通報

    正直最近プロセカのモチベ下がってたんだけど今回の生放送でモチベ上がったわ

    返信を非表示
    返信を表示
    • 2022/09/24 10:18:47 OGYzNni 通報

      同じすぎる
      友達もなんか急にプロセカやりはじめた……

  105. 2022/09/24 10:19:57 OGYzNni 通報

    セカライのU-18席 ってなんでこんな安いの?

    返信を非表示
    3件の返信を表示
    • 2022/09/24 10:41:28 MjI5YWp 通報

      中高生は金がないから運営のやさしさでしょ
      何もしなくても埋まる公演で用意してあるのはそうとしか言えないよね

    • 2022/09/24 10:45:17 NzVjMfp 通報

      後ろの方の席なんじゃね

    • 2022/09/24 10:48:23 ZDViMni 通報

      後ろの方の外れの席を安くして売る事で不満が出にくくなるし、学生は安くライブを見れるから双方損がないから

  106. 2022/09/24 11:36:19 ZTgzNda 通報

    1着毎の値段にしたら差ができるなら尚更レオモモニーゴも男衣装欲しくなるわな

  107. 2022/09/24 12:30:45 ZGIzMda 通報

    限定イラスト皆良さげだけど類ミク以外パッと見どこが変わってるのか分からんな…ルカと雫アレンジしやすそうなのにまた変化少なそうなのがなんかなあ

    返信を非表示
    3件の返信を表示
    • 2022/09/24 17:54:59 ZWVkNni 通報

      髪長くて変化の幅広いんだからもっと色々やればいいのにな
      ハニバ限定ルカの髪型とか純結晶2個も使わせて違いが耳に髪かけるだけという嫌がらせかよってレベルだし

      • 2022/09/24 18:01:00 MzhmZni 通報

        あのルカの髪型のいい所って後ろの髪がパックリ割れることが無いくらいだよな

    • 2022/09/25 16:36:53 NTAxYni 通報

      雫は前髪に変化が欲しかったな 長くて右目にかかってるの大人ぽくて好きだけど限定3つオリジナルとほぼ変わらないのが 全体見えてないからまだなんとも言えないけど

  108. 2022/09/24 12:54:25 NDEwZda 通報

    ミッションのやつ33ならクリアできる曲あるが32のフルコン10回があまりにも鬼門すぎる豆腐、自分だけじゃないと思う
    おとなしく1段階下のやつします

  109. 2022/09/24 12:54:47 M2QxNni 通報

    コネライやるならせめて当日の1週間以内にリハーサルやってって前に問い合わせしたのが通って嬉しい
    あとは上手くいくことを願うばかり

  110. 2022/09/24 18:11:49 NGI5ZWp 通報

    見た感じスタンプの割り振りは
    ガチャは達成できそうな最大のやつ1
    プレイの上位が良ければ0~1
    箱のキャラランポイント3点配布のどちゃくそ強いユニットは1~2で
    リズムゲーはノータッチって感じかな

  111. 2022/09/24 18:13:12 ODMyMni 通報

    バチャコ周年のバチャライでぶっぱしようと思ったけやめといた方がいいな…

  112. 2022/09/24 18:25:18 NGQ1Zni 通報

    よく考えたらここでささくれさんが来たってことはcosMoさんのイベ書き下ろしが来る可能性が0じゃないってことになるな
    どのユニでも作れそうな人だし何とも言えないけど個人的にはモモかダショで欲しい

  113. 2022/09/24 21:07:27 MTI2Zda 通報

    彰愛めっちゃ人気で草

  114. 2022/09/24 22:13:57 MTA3Oni 通報

    ダショのMVのペンなんで最初と最後で色違うんだ?って思ったけど
    紫のペン→星3クリスマス(高2)の類のペン
    黒のペン→中学時代の類の胸ポケットに入ってるペン
    なんだろうか…

  115. 2022/09/24 22:29:17 MTAwMMp 通報

    ダショの10月イベ、類くんの家の中の自室の机なら筋が通る。
    ちょっと強引な気もするけど、あり得ない話でもない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※荒らしや不快なコメントには触らず、通報ボタンからご連絡をお願いします。

※アイコンを使ったなりきり行為は禁止です。

※ID(日替わり)について、前5桁はIPから決められ、後ろ2桁はOSから決められます。