【プロセカ】自傷スキルとか来たらマルチメンバーのスキルで殺されそう

 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1626923326/

263:2021/07/22(木) 22:01:46.34 ID:6OFv0s84d
今回のイベラン上位の彰人前カードのやつばっかだたスキルのせいか
267:2021/07/22(木) 22:03:59.28 ID:w0GNjUsEM
>>263
インフレ殆どしないソシャゲの宿命だな
やっぱり箱イベ1周ごとにスキルとステータスを10%増やす必要があるようだ
295:2021/07/22(木) 22:14:43.23 ID:YpR1iaXRa
>>267
お隣のバイデンは知らんけどデレステは当時スキル追加して差別化したぞ
オーバーロードっていう自傷してハイリスクハイリターンのやつとか
フリックやスライドのみ適用の超スコアアップ系は実装出来そうやな
298:2021/07/22(木) 22:15:33.52 ID:BM7Oc3OH0
自傷とか来たらマルチメンバーのスキルで殺されそう
299:2021/07/22(木) 22:16:35.72 ID:cBOAuYRZa
自傷スキルが集まったせいで遺影だらけのマルチやチアフル…
300:2021/07/22(木) 22:17:18.62 ID:jHS3Q7cv0
自傷系入るならバイデンの対バンみたいな個人対個人イベでその時だけスキル変化とかにならないかな
今の回復判定が反転して自傷判定厳しくなるみたいな感じで
301:2021/07/22(木) 22:17:58.85 ID:AOVT1pJhM
チュウニのデススキル系実装で遺影だらけになります
302:2021/07/22(木) 22:19:39.14 ID:cBOAuYRZa
チュウニの判定激難化とかもゴリラは喜びそうだけど多分このゲームには合ってないよな
304:2021/07/22(木) 22:21:35.83 ID:a4EyxVpTa
ウニのジャジメント系で強制終了は個人判定だからいいけどプロセカのマルチだと他人のスキルで強制終了させられるとかヤバすぎて草
プロセカ風に言うとグレ10以下で強制終了だから大炎上不可避
305:2021/07/22(木) 22:24:06.64 ID:+zE4D6mMa
構わんぞ、ジャッジメントスキル付けて雑魚は低難易度選べと圧力掛けるんだ
306:2021/07/22(木) 22:25:06.75 ID:gTS2GsCq0
オンゲキ見習ってキャラランで倍率上がるスキル出すか

 

 

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コメント一覧(26件)

  1. 匿名21/07/23 18:38:37 YWFni 通報 返信

    同ユニットとか同タイプで組んだ時にボーナスが付くスコアアップって他のゲームであるけど、そういうのありそう
    協力ライブだと他人のキャラじゃなくて自分の編成を参照する的な

  2. 匿名21/07/23 18:42:30 NDRni 通報 返信

    デレの自傷系スキルはマルチだと本人だけデメリットありだね 他メンバーは恩恵だけ

  3. 匿名21/07/23 18:45:55 Mzgni 通報 返信

    バイデンってまさかバンドリのこと…?

    返信を非表示
    2件の返信を表示
    • 匿名21/07/23 20:49:34 OGZni 通報 返信

      そうだよ

    • 匿名21/07/23 21:32:59 OWIda 通報 返信

      いつの間にかバイデンになった…

  4. 匿名21/07/23 18:49:09 ZDEni 通報 返信

    リリック彰人の下位互換とかいうんじゃない!
    エモいサイストとカッコいい和服がついてくるんだ!カッコいいんだぞ!

  5. 匿名21/07/23 18:53:23 MjIMp 通報 返信

    自傷スキルと聞くとシャ…マスを思い出すな

  6. 匿名21/07/23 19:36:17 NTBda 通報 返信

    スキルに多様性あった方が、チアフルみたいなチーム戦で戦略練ったりできて楽しそうではある
    野良専の人は自傷系は迷惑になりそうだけど

  7. 匿名21/07/23 20:19:03 MjZni 通報 返信

    ライブシステムの根っこの部分がバンドリの流用だし例に出た自傷やらデス系スキルはあっちにもないし運営がそもそも出す気ないやろ
    グループ統一でスキル倍率上がるのはあっちにあるから☆4一通り出揃ったら来ると思うけど

  8. 匿名21/07/23 20:31:23 YTgni 通報 返信

    スクフェスの方では判定強化中にパフェだとその分スコアアップとか回復も過剰になったらその分スコア伸びるとかあったな
    あれはスキルの回転率がえげつないけど

  9. 匿名21/07/23 20:49:06 OGZni 通報 返信

    クソスキ持ち見てマッチング後切断が捗るだけでしょ

  10. 匿名21/07/23 21:10:00 NDlni 通報 返信

    何故スキルではなく総合力を伸ばすって発想にならないんだ?
    :スタンプ0111:

    返信を非表示
    2件の返信を表示
    • 匿名21/07/23 21:17:37 NmZda 通報 返信

      総合力を伸ばした結果インフレが半年で起きたSB69っていうゲームがあってだな…..

    • 匿名21/07/23 21:46:13 YTcda 通報 返信

      総合力伸ばす方向ってそれ新規を絶対に引けって事とほぼ同じだからインフレしかしないんじゃ…?
      今のスキルのスペスキスコア判定回復とかフェス限とか比較にならんレベルで使えないカードが増えていくことになる

  11. 匿名21/07/23 21:42:36 MWYda 通報 返信

    ライフ-100、スコア+120〜140%とか、
    Bad〜GreatがBad、スコア+130〜150%とか
    いつか来るのかな

  12. 匿名21/07/23 22:06:54 NDYni 通報 返信

    スキルインフレは諸刃の剣だからなあ…
    お金をたくさん出せる大人が多いデレステならともかく、10代が中心のプロセカは慎重にやったほうがいいと思う

  13. 匿名21/07/23 22:48:02 ZGUWp 通報 返信

    ○○(キャラ名)の衣装解放数に合わせてスコアUPとか○○(ユニット名)のみで編成した時倍率UP系のスキルは出ると思うけど自傷スキルは一部のゴリラか変態以外得しないしやめた方が良いと思う

    返信を非表示
    返信を表示
    • 匿名21/07/23 22:54:06 ZDEni 通報 返信

      限定まふゆ愛莉でゴリラ前提のスキルが出てきたから不安に感じるわ

  14. 匿名21/07/24 00:59:06 YWVni 通報 返信

    最初期のミクリンレン一歌って地味にステータス他より低いよな

  15. 匿名21/07/24 03:46:10 Njcni 通報 返信

    5秒間、1ノーツごとにこのキャラのアピールの42%のスコアを獲得する

  16. 匿名21/07/24 05:24:13 ZDQni 通報 返信

    ダメージガードやミスでもコンボ繋がるスキルあったら、ほぼ放置プレイできてフリーでリーダー回数稼ぐの楽になりそうだけどマルチの民度終わるな

  17. 匿名21/07/25 00:01:37 YmIni 通報 返信

    チアフル特攻とかで相手側のライフとかスキル倍率を減少させるスキルとかあったら面白そうじゃない?

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