【プロセカ】「カラフルフェスティバルガチャ」&「Unnamed Harmony」追加イラストまとめ!(※画像)

★4『[いつか届けられたら] 桐谷遥』

★4『★4[アイドルを目指すあなたへ] 桃井愛莉』

 

★4『咲希』

★4『リン[Leo/need]』

★4『志歩』

 

★3『穂波』(報酬)

★2『一歌』(報酬)

 

 

この記事をシェアする

 

 

 

コメント一覧(33件)

  1. 匿名21/06/30 15:20:02 YmVWp 通報 返信

    全体的に夏っぽい可愛さですごく良き

  2. 匿名21/06/30 15:28:10 NjIni 通報 返信

    しいちゃん全体的にほえ〜って感じの顔で可愛い

  3. 匿名21/06/30 15:28:58 ZWRWp 通報 返信

    全員可愛すぎるが咲希ちゃんが雨の下で笑顔なだけでくるものがある

  4. 匿名21/06/30 15:29:31 ODZda 通報 返信

    レオニのイラスト線の色がめちゃくちゃかわいい……!
    :スタンプ0386:

  5. 匿名21/06/30 15:31:30 Y2Ini 通報 返信

    みんなかんわいぃぃ!

  6. 匿名21/06/30 15:34:04 M2Eda 通報 返信

    愛莉んの特訓前、すごい切なくなるわ。。

    返信を非表示
    2件の返信を表示
    • 匿名21/06/30 17:03:07 NGQda 通報 返信

      構図ヤバい
      ますます欲しくなってしまった

    • 匿名21/06/30 19:58:48 OTAWp 通報 返信

      なんか女として揺さぶられるものがあったわ

  7. 匿名21/06/30 15:36:32 MjEni 通報 返信

    カラフェス200までやったら途中でしぃちゃん出たわ。
    すり抜けとはいえ裏ガチャのは嬉しい

    返信を非表示
    3件の返信を表示
    • 匿名21/06/30 15:40:05 ZjVni 通報 返信

      詳細よく見たら、マジでカラフェスからレオニ新規星4出るようになっとるやん!

      • 匿名21/06/30 15:46:55 YTZda 通報 返信

        え!?マジ!?
        じゃあもうレオニガチャ引くメリット皆無じゃね?罠?(まあ半額10連と納税だけは得だし、どうしてもレオニ欲しかったら天井や準天井狙うメリットはあるが)

        • 匿名21/06/30 15:56:46 ZWEWp 通報 返信

          ピックアップある上にガチャボーナス適用されてるから、低出費で確実にレオニ星4欲しいならレオニガチャだな

  8. 匿名21/06/30 15:37:39 ZjVni 通報 返信

    全部エモさの塊でヤバい
    でもって早速カラフェスがピックアップ仕事しなくてお財布的にもヤバい

  9. 匿名21/06/30 15:42:15 MjQni 通報 返信

    誠に申し訳ない。

    一歌、尻エッッ

  10. 匿名21/06/30 15:46:53 MjIni 通報 返信

    遥ちゃんのイラスト特訓前後合わせてドラマチックに感じる

  11. 匿名21/06/30 15:47:49 NmEni 通報 返信

    めっちゃ悩むけど、カラフェスよりレオニの方引こうかな

  12. 匿名21/06/30 16:08:33 ZWQni 通報 返信

    愛莉のサイスト絶対エモいやつじゃん…めちゃくちゃ引きたい

    返信を非表示
    返信を表示
    • 匿名21/07/01 15:40:18 M2Eni 通報 返信

      めっちゃえもかったぞ…がちでプロセカ1泣いた…

  13. 匿名21/06/30 16:14:46 ZmMni 通報 返信

    爽やかでポップで全部かわいいなぁ
    一歌のふとももすばらしい

  14. 匿名21/06/30 16:24:11 ZDIni 通報 返信

    えっちゃんイッッッッッ

  15. 匿名21/06/30 16:32:47 ZTMNi 通報 返信

    いっちゃん可愛すぎんか
    黒髪ロングは正義だってこと思い出したわ

  16. 匿名21/06/30 16:32:54 NDgMp 通報 返信

    遥…
    これはまごうことなき国民的アイドルですわ

  17. 匿名21/06/30 16:36:09 ZjVni 通報 返信

    ほなちゃんの美人度合いが天元突破しておる…
    ステラもそうだったけど報酬星3のクオリティじゃないって絶対

  18. 匿名21/06/30 16:58:51 MjZni 通報 返信

    特訓前のイラスト確認する前に愛莉の特訓前が来て泣きそうになったわ 幼少期の自分と向き合うみたいなエピソードに弱いんだよ…

  19. 匿名21/06/30 17:01:23 YzdWp 通報 返信

    もはや毎度のことだけどイラアドたけぇ!全部たけぇ!
    一枚一枚じっくり見たくなるな…!

  20. 匿名21/06/30 17:18:42 MzhWp 通報 返信

    遥の特訓前で一緒にいるのはみのり?
    新婚旅行でミコノス島?

  21. 匿名21/06/30 17:59:18 MjEda 通報 返信

    愛莉のサイストの展開、ほかのキャラでもありそう ていうか見たい

    返信を非表示
    返信を表示
    • 匿名21/06/30 19:51:51 Y2Ini 通報 返信

      わかる
      司や志歩のフェス限楽しみ

  22. 匿名21/06/30 18:02:05 NDIni 通報 返信

    遥特訓前の後ろ誰?みのりにしては髪長いし
    愛莉特訓前のイラストがエモすぎる。自分自身なんだけど夢を無邪気に語る子供を見守るお母さんみたい

    返信を非表示
    2件の返信を表示
    • 匿名21/06/30 19:00:40 Njkni 通報 返信

      サイストのネタバレ注意!!

      遥が前から好きなアイドルで、もう引退したらしいけど笑うのが苦手だった遥に笑顔をくれたらしい

      • 匿名21/06/30 19:14:18 NmMni 通報 返信

        ありがとう。解放して読んでくる

  23. 匿名21/06/30 23:04:32 MzBda 通報 返信

    リンちゃ欲しいけどKAITOの為に石残してるから…
    :スタンプ0005:

  24. 匿名21/06/30 23:31:36 MmEda 通報 返信

    星1~2全般の腰から脚にかけての艶めかしさは何なんだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

:スタンプ0005: 
:スタンプ0006: 
:スタンプ0007: 
:スタンプ0011: 
:スタンプ0026: 
:スタンプ0050: 
:スタンプ0051: 
:スタンプ0056: 
more...
 

※荒らしや不快なコメントには触らず、通報ボタンからご連絡をお願いします。

※アイコンを使ったなりきり行為は禁止です。

※ID(日替わり)について、前3桁はIPから決められ、後ろ2桁はOSから決められます。

※コメント欄にて、スタンプ機能テスト中です。スタンプは最大1つまでしか表示されません。近日開放する雑談掲示板で実装予定の機能です。