【プロセカ】アップルパイ15個ってどれくらいのカロリーなんだろ → 計算してみた(※画像)

 

引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1605618049/

167:2020/11/17(火) 22:30:14.28 ID:un/hMzYXa [4/16]
アップルパイ15個ってどれくらいのカロリーなんだろ
ほなちゃんってもしかしてデ
181:2020/11/17(火) 22:32:17.40 ID:Bo3qnBMgr [5/24]
>>167
おまえ…消されるぞ
184:2020/11/17(火) 22:32:52.90 ID:YSm2Q3urx [1/2]
>>167
デPだったか
194:2020/11/17(火) 22:33:50.41 ID:V84w5lz9d [7/15]
>>167
214:2020/11/17(火) 22:35:42.79 ID:/xqu2qVC0 [8/16]
>>167


219:2020/11/17(火) 22:36:23.59 ID:un/hMzYXa [7/16]
>>214
あっ……
221:2020/11/17(火) 22:36:36.35 ID:u6z17Icla [6/8]
>>214
こんなん気絶不可避
224:2020/11/17(火) 22:36:52.16 ID:uII/t9nbp [8/10]
>>214
クソデブ待ったナシ
246:2020/11/17(火) 22:40:40.05 ID:yC9lyHZf0 [8/13]
>>214
過去スレで実際に買ってたとうふは3個くらいで限界きてたな
251:2020/11/17(火) 22:41:33.46 ID:ogR9Q1Bu0 [4/7]
アップルパイくっそ甘いもんな
242:2020/11/17(火) 22:39:48.43 ID:/GCJEGy40 [3/12]
ほなちゃんのカロリーは全部ほなっぷるパイにいくんだろ?
258:2020/11/17(火) 22:42:39.15 ID:cKQQ5HPc0 [3/5]
家族みんなアップルパイドカ食い族で15個を均等に分けてるとかかもしれない
237:2020/11/17(火) 22:38:49.25 ID:OIbS7Qk40 [2/5]
ほなちゃんはドラムでカロリー消費してるからセーフ
247:2020/11/17(火) 22:40:44.90 ID:O0oJJvZOr [3/4]
>>237
ドラムって実際やったらめっちゃ疲れるよな
一見腕が疲れそうに見えて実は足がしんどいという

 

 

この記事をシェアする

 

 

 

コメント一覧(11件)

  1. 匿名2020/11/19(木) 06:56:30 通報 返信

    栄養は全部胸に行ってるから…

    返信を非表示
    返信を表示
    • 匿名2020/11/19(木) 10:26:35 通報 返信

      アップルオ○パイつってな!

  2. 匿名2020/11/19(木) 07:55:15 通報 返信

    めっちゃおっきなウ○コ出してそう

    返信を非表示
    6件の返信を表示
    • 匿名2020/11/19(木) 08:08:31 通報 返信

      この後アップルパイになったんだよね…

    • 匿名2020/11/19(木) 08:30:38 通報 返信

      確かにお通じ良さそう

    • 匿名2020/11/19(木) 09:29:05 通報 返信

      こういう直球たまにくると
      ツボるんだがデフォミクが
      かわいいせいでネタとして
      使いづらいのが残念
      公式が勘違いで奏父とか
      遥トラウマ導入子ちゃん
      アイコン化しないかなー

      • 匿名2020/11/19(木) 09:41:52 通報 返信

        その二人も可愛いんですがネタとして使ってもいいってことですか(全ギレ)

        • 匿名2020/11/19(木) 15:09:38 通報 返信

          遥導入子ちゃんはホイホイ
          ネタイジりしてはいけない
          可愛さが確かにあったスマン
          奏父はあの絶望顔アイコンで
          「○○コ」コメしたり奏語録
          遊びしてみたい
          モビュージシャンもいいね
          まふゆ曇り導入クラスメイト
          A・Bちゃんも捨てがたい

      • 匿名2020/11/19(木) 11:48:56 通報 返信

        クラスメイトCの出番ですね
        ミュージシャンでも可

  3. 匿名2020/11/19(木) 12:58:20 通報 返信

    ケンタの小さいヤツならいけるでしょ

  4. 匿名2020/11/19(木) 13:14:03 通報 返信

    ミスドなら264×15=3960㌍だけど、絵的にもっと重たそうなの食べてるな…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※荒らしや不快なコメントには触らず、通報ボタンからご連絡をお願いします。

・なりきりコメントについて
なりきり行為自体は禁止ではありません。ストーリー中に登場したセリフをコメントするなど『原作の設定に忠実』な範囲であれば問題ありません。ただし、キャラ崩壊したなりきりや、原作にない設定を含むなりきりは禁止です。また、『なりきり行為が嫌いな人がいる』ことも念頭に置いたうえでご投稿ください。